_(:D」∠)_

青エクアニメねたばれというか今日も廉造に禿げ萌えた

>>
2011/07/24 21:28

ざんぷ!!

べるぜねたばれ!


>>
2011/07/24 20:32

今更青エクアニメ11話ねた



※お粗末な紙に描いてます見苦しくて申し訳ない落描き

燐「志摩のその服、なんかえろい」
廉「へ?」
燐「えろい。特に胸んとこが」
廉「…奥村くんあほやないの?」

オブラートなんて知らない燐の言葉に戸惑ってツンデレる?廉造とかどう…^▽^
あの燐廉回は今でもレジェンドですよね
志摩の服ほんと性的だと思った
そして乗っか燐廉に詠唱志摩とか滾る要素が溢れすぎててありがとうございました

2011/07/19 00:46

漲った

青エクアニメ感想!
>>
2011/07/17 18:26

笑えない

廉造誕絵と下の落描きがまるで同じな件
気付くといつも同じ構図描いてるから駄目なんだよね‥

2011/07/16 00:30

れんぞー



落描きざかざか
夏っぽく

2011/07/15 12:55

すぐしま_(:3」∠)_



暑くて作業すすまねぇ‥^▽^

2011/07/13 13:13




top