▼無法地帯
小ネタ

▼2013/01/29 01:15
エモンガきたー!
大切にしますぺろぺろ

そんなわけで追記簡易設定!



小ネタ
追記


▼2012/12/08 00:05
煌天ちゃんくんぺろぺろ//髪の毛モヒモヒしたい///♀の轟天氏もこっそり楽しみにしてる//

なんだかタイムリーなんで(?!)すっかり出しそびれていた雌雄設定を追記よりぽろり。

いやあ。今日はびっくらこいた。古い建物だと揺れが尋常じゃねえ。死ぬかと思った。誘導とかあばばばしたわ。はずかち///

自己中モード解除できなそうです。要するに更新停滞絶賛延長中です。てへぺろタヒ



小ネタ
追記


▼2012/11/21 22:00
げぇ!タグ編集で相互さん宛消してましたフェニックスの尾!


マルートはシャバックのおねーちゃん。とかいう謎設定。
シャバックって一人っ子っぽくない。あくまでも人間としてみるならね。
ちょっとイモくさいアイドルで赤面症だけど、何かを目標にして頑張るって素晴らしいよね!ナユタのことは噂程度で知ってる。もしかして同族?とか思ってるかも。
ふぁーまじモンガ。エモンガモンガ。エモンガくださいエモォ…!

あっと!
ルビサファ10周年おめでとうございますー!うおー!
10年…だと…
グラの進化が衝撃だったなぁ…!

小ネタ


▼2012/11/16 01:21
新しいエモンガが我が家にたくさんきたよ!!
うへへぇ…報告遅れましたが、先日交換嫁っこいっぱいおっぱいきたんですよ!以前我が家に来たマルートちゃんと一緒にプロデューサーとアイドルの卵コンビを結成です。

エモンガ多すぎワロタ
うおお…!育てるぞー!



小ネタ
追記


▼2012/10/26 02:47


手伝おうか?

小ネタ
追記


▼2012/09/24 07:58
追記より
イサウが地味にピアスしまくってる理由

なんか数は曖昧だったわw

小ネタ
追記


|