▼2012/12/08 00:05

性別不明な奴らは、まず雌雄の意味を理解することから始めるらしい。だって雌雄ある種族の方が多いからね。そして結局自分達にとって意味のないものとわかった上で、どちらかを選んだり選ばなかったりするのだそうだ。


マリア「姫ー!」
姫「?」
マリア「姫!今日から♂寄りでやって行こうと思います!」
姫「マリア…どうしたの?」
マリア「ついでにカルとファラは♀寄りになりました!」
カル「…特に…大きく変わるわけではないのですが…」
ファラ「わーい!みんな性転換だよー!ファラさん元々あんま性別とか気にしてなかったけどねー!ふふー!アッ!ファラさんは」
姫「…じゃあ私はこれから王子ね。はい。今から僕は王子。王子ね。」
カル「…なるほど。王子。了解です。」
マリア「王子!」
王子「♂寄りになったら言ってみたいことがあったんだけど。いいかな。」
マリア「どうぞ!」
王子「おっぱい」
ファラ「ファッ?!」
カル「……」
王子「もみもみ」
マリア「…っつぁぁあ!!ない!今の私には…ないっ!ないのです王子!申し訳ございません!!」
王子「言ってみたかっただけなんだよ。」カル「…固い…ものでよければ」
王子「だから言ってみたかっただけd」
ファラ「冷たくてよければバンバン触っていいよー!ほらほら!ねっ?レジアーイスボインボイーン!!」
王子「だかr」
マリア「戻ります!今から♀に戻ります!はい戻ったー!今私♀に戻りましたよ!さ!鋼のおっp」
王子「僕も♀に戻るね。」

騎士めんどくせえ