▼2012/10/26 02:47

ついにモンハンアニメ化したのかとびびったw

そんで先週友人に勧めたら「10分で切った」とかほざいたのに、昨日「毛のない夜行鎚だと思ったらガンハンマだったでござる」とメールが来ました。結局見てるのかよ。しかも俺より先に観たのかよ。
そろそろ俺の画面にもキリン装備の女キャラがやってきて、尻から未知の大地へチャージインするんだ…。淫夢くんおっすおっす!

キリンさんもいいけど、ウルクの方がもーっと好きです。





我が家DTだらけだよ
卒業できそうなのはいるが…!

イギーよ。ここは健全サイトだ。獣八禁をつけるわけにはいかないのだよ。

もういい…ラステンになら掘られてもいい…っ





てかなんか急にお腹ゴロゴロしだしてすげぇいてえ。ガチいてえ死ぬ死ぬ!!

原因はわかってる…牛乳だ…昔は平気で一日一リットル飲んでたのに、今は食べてはいけないリスト入りになってしまったのだよあううううんん!!どうしても飲みたくなったらガバガバ飲みます。そして後悔します。
牛乳「今夜は眠らせないぜ」
呪!DT卒業!

ついでにパンツ後ろ前反対にはいてました。やだ///恥ずかしい///