▼無法地帯
小ネタ

▼2013/12/15 01:33
▼ポケ擬指定バトン
蒼さんよりー!どうもー!

中華なハジメ!

元から中華意識してたから上着ればなんとかなると思ったけど現実はそんなに甘くなかったげろげろ。

・次に回す人
皆様に、暇すぎて死にそうな時にメイド服のエモンガを描いてしまう呪いをかけました。(訳:フリーです)
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57113
------------------

小ネタ


▼2013/12/11 01:52
人不足で悩んでいるのに何故人がこない。こんなの絶対おかしいよ!酒!飲まずにはいられないッ!

唐突だけどファラは成人ならぬ成レジ済み。凍らせたお酒をガジガジするのが好き。…だめだろそれは。
カルとマリアは成レジしてないし酒もだめ。年齢なんてあってないようなもんだからどうでもいいけどね。

ファラ汁ぶしゃーっ!
鍋食べたい

小ネタ


▼2013/12/06 02:31
ゲッコウガ多いなーw
てかこいつらのあの二面性がいいよね。戦闘時とそれ以外の。アニメでの優遇されっぷりぱねえ。可愛いぞくそー!
地味にブリガロンも好きなんですけどね。


イケメンモードカザグルマ君
多分ござると言ったら負けだと思ってる


小ネタ


▼2013/10/29 01:44

一つ目のポケモンばかり連れてる隻眼のトレーナーとかいれたい

双子の兄弟で、それぞれ左目か右目のみが見えてるとか。だとなお痛くておいしい
相棒の事を目と呼ぶとか、くぅ〜香ばしい!


小ネタ


▼2013/10/25 15:45
死んでた時の小ネタ晒し箇条書き

小ネタ
追記


▼2013/01/31 00:54
なんか名前だけだして設定ない奴多いな。てかほんと整理しよう(何度目)

シロが探しているアニキ
モロハと違って自分の存在についてがっつり悩んでいるミュウツー。人間ともポケモンとも上手く接することができなさそう。不器用君。暴力で解決!ミュウを探してるけどなかなか会えないの。

おバカ三人組ももっと掘り下げたいんだよなぁ…


小ネタ


<< |