▼2012/11/16 01:21

・マルート
てれやな性格

人間のアイドルに憧れているエモンガ。どっかの誰かさんからポケルスをうつされてヒトの姿を得た。
電撃フレッシュアイドルとしてちまちま活動中。人間界のことはまだまだよくわかっておらず、世間知らず発言も多い。ファン曰く、だがそれがいい。

生き別れの弟がいるとかなんとか。

・スオミ
しんちょうな性格

マルートを一人前のアイドルにする為マネージャー兼プロデューサーとしていつも側にいる。…エモンガ姿で。
基本的にヒトの姿をとることはなくエモンガのまま。都会暮らしが永く、人間にも詳しい。
大切なことは、セオリーとインパクト。マルートがどうすれば人間受けが良くなるのかを常に考えている。


二匹はきっと運命的な出会いをしているんだろうけど、それはまだねりねりなう。