▼無法地帯
▼相互さん関係のものはこちら
ネタまとめと小話小ネタ

▼2015/11/08 01:47
某SサイズだけどLLサイズおっぱいさんのおっぱいさんですやすや眠りたいでありんす。おっぱいぱい。

家にテレビがないので実家で頼み込んでアニポケ録画したの焼いてもらったんですが、あぁ〜再生できん。パソコンで再生できんのじゃ〜!情弱ゥ〜!なんかしらフリーソフトでなんとかなるだろとホイホイインスコしたけどはいだめーなにがだめなんだい?ええ?言ってみ?教えてくださいお願いしますなんでもするから。仕方ないのでアマゾンでポチるしかないのです。痛い出費です。でもイケメンサトシが見たいんです…ねぇ?

ひとりごと


▼2015/11/05 09:58
GERもぐもぐ終
バレ画像あり

ひとりごと
追記


▼2015/11/03 09:01
GERもぐもぐ3

ひとりごと
追記


▼2015/10/31 09:17
GERもぐもぐ2

ひとりごと
追記


▼2015/10/30 09:57
GERもぐもぐ

ひとりごと
追記


▼2015/10/24 14:19
初めてセルフプリンターなるものを使ってみたのですが、いいなぁこれ。写真撮るだけ撮って満足してたけど、やっぱり手元にあるとまた違うよね。繋いで選んだだけで印刷ぽんよ!ぽん!



ただ画像選ぶ時に保存しているエロ画像とか普通に一覧で出てくるから困るぜ…
あと落書きとかもPCで描いて携帯に添付でメールして送ってるからそれも大公開。困った。

ひとりごと


|