▼2015/11/03 09:01

バースト編が終わったー
戦闘中のセリフ増えたよな?やっぱり。最後の黒ハンニバル戦はなんかよかった。こんなだっけ?そしてやはりヒバリちゃんがレンさん!と言ったw彼女もリンドウの神機に…()
前後するけど、リンドウが黒ハンニの胸にじゃじゃーんするとこは髪がファサファサしてなんか笑ってしまった

既にバースト編でフラグを立てていたソーマ氏は例のPV展開へ。ソーマに始まり、ソーマに終わるゲームなのかと思ったwまだ終わってないのでわからんが…。お塩(謎)まで来ちゃったしなぁ。コウタは死んだかと思いました(いつもの

アリサ含め三人とも重傷で入院中で救うにはアラガミ素材が必要ですが、そろそろ神機の強化をしないと即床ペロ火力になりそうだから…みんな…すまんな!俺は神機を強化しに行くぜ!

アルダノーヴァ戦でソーマ連れてくと毎度 親父…って呟くの卑怯だわ。