▼無法地帯
▼相互さん関係のものはこちら
ネタまとめと小話小ネタ

▼2016/01/25 08:54
大変でした(雪

それよりパソコン置いてる部屋がくそ寒いってのが問題よ。なにもできないんだ寒くて。え?暖房?んなもんあるわけないじゃないですかー!

なので中古のアカデミー買いました。これでパソコンじゃなくてもお絵描き!と思ったけど先生のレッスンが思いの外難しくて如何に自分がなにも考えずにお絵描きしていたことがわかりました。鬼才ジョン君と一緒に頑張ります。

ひとりごと


▼2016/01/18 01:53
カントーにも雪ですよ奥さん。
雪に弱いんですよ都心。遅刻しそう電話入れると半ギレされるんだけど芋鍋じゃなくて自然に対してキレてくれないかな!!好きで遅刻なんかする奴いねーだろ!!
とりあえず滑って骨折して入院しますまで視野にいれて明日に備えます。

ひとりごと


▼2015/12/31 10:02
残念ながら4日まで出です!fooo!
休むなよ 休むなよ と無言のプレッシャーに負けました。がんばらないナリィ!!

ツイッタも結局大して潜らず、サイトも更新せず、いったい何をしていたんだお前は(モンハンやってました
そんなこんなで今年も終わりだアッー!良いお年を!!

ひとりごと


▼2015/12/16 02:23
気がついたらベルナ村に100時間居座ってました。
ああ^〜モンハンたのしすぎる

ひとりごと


▼2015/11/28 07:49
こんな朝がらモンハン買いに行く芋鍋少年の運命やいかに

トップ


▼2015/11/16 01:59
レジ騎士たちはもっと人外ゴールムなんだこりゃな見た目にしてもいいと思うんだよね…思ってるだけなんだよね…


久々ファラさん
寒いの大好きだから今超元気。

ひとりごと


|