▼2015/10/30 09:57

シオ可愛いよ塩。てか髪は硬いイメージでした。結構ふにふにしてる。
一部イベントは口モーション作り直してる。今時あの時のまま口パクパクかよ…って思ったら一部イベントのみ、動いてた。ほーん。勢いあるコーヒーかなにかの飲み方と、頭撫でる時の変なのはなおさんのかw
戦闘中のセリフ増えてる。攻略の仕方とかおしてえくれてちょっとありがたい。てかシオの声がなんか変な気がするんだけど全部後撮り?こんなだったけ?
ピルグリムは意外と普通にクリアできました。そんなことよりピターとハガンが面倒だった…芋鍋分断下手だからいつも乱戦やねん…。ピターは画面外にならんように…
頼まれた素材取り出すのが楽。GEは素材名がめんどくさいんじゃ!毎回探すの大変でしたが、ターミナルで素材一発で持ちだせるボタンができました。あ、素材頼まれてる時限定です。
さっさと終わらせたくて安定のコンゴウ大剣で頑張ってるけど、いやぁ、強化って大切です。上手くない奴が生き急ぐと時間かかってしゃーない…()
無印分ストーリーは昨日でクリアしたので、次はバーストや…ファッキン連勤

シオを、解放しお!
やはりソーマさんが主人公でした