▼2015/10/31 09:17

バースト編とりあえず進めてます。敵が硬くて時間かかるーわ。
ヒバリちゃんがレンきゅんガン無視ww確認できてないけどレンが倒したりした時ってどうなんだべか。てか戦場で怪奇現象起こっとるやんて感じか。
主人公にとってレンきゅんはめぐねぇだこ」…。これ缶とかそのまま落ちてんだよね。神機壊れて更に幻覚みて初めて主人公になれる主人公ェ…
てか今更だけどアルダノーヴァなぜ一体扱いにしたんだろ。素材多いからかなぁ。割と一体倒して、もう一体の攻撃方法が変わる的なのは好きなんだけどなぁ…。フロンティアの夫婦は知らん。
サリエル系の追加モーションがかなり面倒い。まさか初めて♂の床ペロ相手がサリエルだとは思わなかったw
アネットこんな奴だったけwなんかエリナの代わりというか…スタッフに先輩後輩萌えの人でもいるのか?フェなんとかさんの背が地味に高いのがむかつくwあと立ち絵がやれやれ系主人公なのに、セリフ好青年で変な笑い声出た。