沈まないベッドでひたすら寝返りをしていた。私は馬鹿なのかもしれない。天井との距離感を掴むために手を伸ばした。すると余計にわからなくなった。大まかに考えると楽なのにどうしても些細なことを引っ張り出してしまう。塗り潰したい。
02/23 05:19


お食事  
02/23 00:47


雨が降っていて傘をさして二人で歩いた。くだらない話をしたり少し深刻な話をしたり、笑ってふざけて楽しかった。Aちゃんと食事をしたあと夕方からYちゃんとも合流して居酒屋に入った。乾杯の為にビールをとったけれど、やっぱりあの苦さに私はなれなくてAちゃんにあげた。お酒を沢山飲んだっていうよりもとにかく食べた。丁度レディースディとかで食事の方は全部半額だった。  
02/20 13:14


久しぶりにAちゃんと会える。嬉しい。
02/19 16:55


高校の同級生からの連絡  
02/18 13:14


疑いの目を持つことも必要だけれど時には怖くても全てを信じていくことも大事だと思った。言葉にしなければ伝わらない。どんなに思いを重く強く持っていたとしても人間誰しも個性を持っているし、完全に何かを察することは出来ない。言葉にしよう。嫌なら嫌でいいし、好きなら好きでプラスαだし。もっと声にしよう。
02/18 02:39


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -