高校の同級生に会ってきたよ。彼と会うのは二年ぶりでした。やっぱり久しぶりに会う人と話すと緊張しますね。二年前に食事した時よりも彼はよく話すようになっていたけれど相変わらず緊張していたな。私もその緊張が伝染したみたいにがっちがちでした。でもまあ、目はなかなか合わせられなかったけど会話は出来たかな。会わなかった間、彼もいろいろあったみたいでお互い今までのこととか深い話をした。将来の夢の話だったら行きたい場所の話だったり話が広がったな。彼はオーストラリアに留学していたみたいで、私は海外に行った経験はないけれど話を聞くことで世界が広がった気がした。異性と二人でご飯食べるのも二年ぶりだな。楽しく食事できてよかった。彼がまたよかったら食事したいと言っていた。楽しみだ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -