何かが欠如してるのかもしれない。どう表現していいかわからない感情が頭の片隅でぐしゃぐしゃしているし、部屋の電灯が妙に眩しく感じられて居心地が悪いし。自分が勝手にそういう意識を強く持ったせいでそうなったのかもしれないけれどどうしようもない感覚が出てきて息を止めたくなる。
03/07 20:43


幼い妹を抱き締めながら寝た。沢山甘えてくれるし、学校であった出来事も話してくれる。彼女らのゆるやかな時間のなかに私がうまい具合に溶け込めていたら嬉しいな。触れ合う時間が心地よく感じられて幸せな気持ちになった。  
03/05 12:34


耳鼻科に行かなきゃと思いながらなかなか足が進まない。花粉症というわけでもないけれど私は鼻が弱い。鼻が詰まりやすいのと同時に痰が絡みやすい。笑うと鼻水が出るし喉のほうに違和感を感じる。春休みの間に行かなきゃな・・・病院。
02/27 12:20


牛丼持ってピクニックしてきた。車に乗ってドライブがてらに丘に行った。風がひんやりしていて気持ち良かった。車の窓を開けていると花が落ちてきた。
02/26 22:51


学習塾で小学生に教えてるんだけれど、今日ちょっと嬉しいことがあった。基本的に子供達は塾で働いてる人のことを先生としか呼ばない。あまり名前を聞いてくることもないんだけど・・・  
02/25 21:47


満たされたつもりで居たかったんだよ。自分を騙すことが出来れば成功するのに。
02/23 10:23


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -