other | ナノ


風紀委員長受部屋

information

会長受けがあるなら風紀委員長受けがあってもいいじゃないか!という考えからできてしまった部屋ですのでくれぐれもご注意くださいとにかく風紀委員長受けしかありません
各話に関係性はありません + box list と重複有

title list

会長 : 冷徹スマイル
会長 : 多分、対等。
会長 : 偽りと
脇役 : 笑いながら毒を吐く
書記 : 一過性
王道 : 契約関係
会長 : Noing
会長 : もしも話は嫌いなので。
会長 : 噂は噂でしかない
風紀 : あなたのために
不良 : 屋上にて快晴の下
会計 : 降参します。
会計 : 触れてはならぬ
脇役 : 誤算
不良 : 不良ってわけでもありません
不良 : 泣き虫兎は嘘を吐く
副会 : レイニーデイ
性悪 : すでに付き合ってます
書記 : 無自覚な罪
会長 : なまえもしらないこえにださない
番犬 : ご褒美
平凡 : 窒息しそうな夢十夜
書記 : ひみつの関係?
脇役 : 呼吸が下手なわたしたち
平凡 : 目が醒めたら
平凡 : いつかみたゆめ
風紀 : 元通り? // pass:調教(5)
人外 : あとのまつり // pass:触手(8)

診断物
雨の中にただ佇んで/俺は君のもの/はじけとんだ理性
どうしよう、変な気持ちになってきた/急がなくていいよ/涙は見せない
ゆがんだ独占欲/秘密の恋をしよう/君の世界を俺だけにして
はじけとんだ理性/今、何してる?/星に願いを、月に祈りを


copyright (c) 20100210~ km
all rights reserved.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -