ブログ | ナノ



▽2011/07/30 22:35
追記に20巻感想。(主にステッカー)
ネタバレノーセンキューな方は逃げてー!

 ★追記

▽2011/07/24 19:42
 追記よりモーニング感想! ネタバレ駄目な方はご注意下さい!
 ★追記

▽2011/07/24 19:01
 拍手を押して下さった方々、有難うございます! 企画サイト様へ提出したバキセラ作品を楽しんで頂けたということなんでしょうか。なんにせよ嬉しいです(*´∀`*)

 追記はお返事です。

 ★追記

▽2011/07/20 22:46 更新
バキセラ企画サイト様【TWENTY FOR SEVEN】にて、作品を掲載していただいてます。こちらのサイト様では沢山の方のバキセラ作品を見ることが出来ますよー!

それにしても自分の作品の場違いっぷりが酷くて恥ずかしいです。余所様のバキセラはあんなにイチャイチャしてるのにね…!

何はともあれハッピーバキセラデイ!

 

▽2011/07/19 00:53
バキセラ企画サイト様へ作品を提出させていただきました!
不備がなければ多分掲載してもらえると思いますが、萌え要素が少ない作品になったのでそっちの意味でアウトかもしれない。

明日は祭じゃー!

 

▽2011/07/18 22:11
なでしこジャパンおめでとー!

今日ちょうどお休みだったんで、リアルタイムで見ようと頑張って起きてたんですよ。で、頑張って2時くらいまでは起きてたんですが…

意識失ってて慌てて起きたら6時でした。泣けた。

なので今日は頑張ってバキセラ書いてました。ちなみにまだ出来てません。椿がシャイボーイ過ぎてなかなか世良に迫ってくれないんだよ…! 頑張って椿!

 

▽2011/07/17 22:37
あと少しでバキセラ&タツセラの日! そしてコミックス発売の日! でも全然準備出来てないようあああん!

うちの職場を含め法人系列全体で10月にバレー大会があるからってことで、仕事終わった後にバレーの練習しなきゃだったり、CMでもお馴染みの某宗教団体の方に家へ突撃されたりでヘロヘロですがなんとかしてバキセラ書きたい。年に一度の記念日ですもんね!

追記にはモーニングと一部ジャンプのネタバレがあるのでご注意を!

 ★追記

▽2011/07/11 21:54
 VS嵐のコーナーの一つであるキッキングスナイパーを世良・赤崎・椿で挑戦して欲しい…!(※ベルトコンベアの上を流れていく、積み立てられた円柱目掛けボールを蹴り当てて落とすゲームです)

 テクニックのある赤崎はなんだかんだで上手く蹴り当てていきそう。
 世良は当たったり当たらなかったり。そして当てても外してもリアクションのでかさは一番。だって世良だもの。
 椿はガチガチに緊張して外しまくり、そして楽屋でお通夜状態。それを世良が慰めるよ!

 

▽2011/07/07 20:05
 休みの日にBASARAの劇場版を見に行こうと思ったら、一番近くの映画館で上映されていない事実が発覚。マクロスFの映画でさえ、どこの映画館でも上映してもらえなかった県なのでもしかするともしかするかもしれない…!
 映画館で美しいお姿を拝見することもままならないこんな捨て駒をお許し下され元就様ー!
 こうなったら久しぶりにBASARA3で元就様をプレイしてこようかな…。

追記はモーニング感想なのでコミックス派の方は逃げてー!

 ★追記

▽2011/07/06 23:56
拍手を押して下さった方々、ありがとうございます! パチパチ励みになります。

 余所様のサクセラ作品を見ていると堺←世良傾向が強いものが多いので、そういう中で堺→世良な作品を見るとまた違った萌えが込み上げてきますね。

 伝説のポテチ事件から堺さんのことをひたすら尊敬するようにはなったけどあくまでそこまでで、恋愛感情は持ち合わせていないノンケ世良が新鮮でいいです。
 実際世良って練習前後には赤崎達とつるんでますし、堺さんを追いかけてる描写ってないんですよね。ハーフタイムの時ロッカールームで観察はしてましたけど。二次創作で世良が堺さんを追いかけてる描写が多いから無意識にイメージされるだけなんだよなあと先日ふと思いました。二次創作の力半端ない。

 随分前にこれと同じ経験したことがあります。末弟が初音ミクのフィギュアを購入した時のことです。私と弟は真っ先に、ごくごく当たり前にまずミクのスカートの中を確認したわけです。
 二次創作界ではミクのパンツが水色と白の縞パンがスタンダードなので、てっきりそうなのかと思ったら実際は純白だったので大層驚き、同時に二次創作によるイメージ定着力の凄さに戦きました。
 パンツが白だろうが縞模様だろうが、可愛いので全く無問題ですけどね!

 

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -