ブログ | ナノ



▽2011/07/02 20:32
 赤崎は最初世良を嫌っていて、一緒にいるうちにどんどん嫌いが好きに変わっていった、なんてパターンも美味しいですよね。嫌いから始まるザキセラ!

 赤崎はあんな感じなので、入団当初は「なんで自分が試合に出られないのか」と普段から苛立っていて、先輩に対しても敬う気持ちがカケラもないし、協調性なんて言葉は鼻で笑ってそうなんですよね。だから自分とは正反対な世良が受け入れられなかったんじゃないかな、と。
 世良は赤崎と真逆で自分に自信はないし、体育会系らしく先輩は敬う。そして空気が読める上に明るさもあって協調性に長けているけど赤崎から見たら「チビでへらへらしてる奴」でしかなかったりしてね。
 で、世良が赤崎に対して苦言を呈したり世話を焼いたりするたびに赤崎が「先輩面すんな」とキレていたりするわけですよ。

 そんな赤崎も二年の間に多少丸くなって、なんだかんだで共にスタメンゲット出来ない辛さを分かち合ったりしながら、世良との距離を縮めていたらと思うと悶えます。これってザキセラにしかない萌え過程ですよね!

 

▽2011/06/29 00:42
 るろ剣実写化、しかも剣心役が佐藤健君と聞いて今からわくわくしてます。電王で、気弱だけど芯の強い良太郎を演じた健君なら、剣心のあの「おろ?」もカッコイイ殺陣シーンも見事に再現してくれるだろうと期待してます!

 追記ではモニ本誌での内容に触れていますので、コミックス派の方はネタバレ注意!

 ★追記

▽2011/06/26 10:53
 カンフー服とかを見ていると、「ザキセラには中国服が似合うよなー」なんて思うことがしばしばあります。
 世良は定番の赤基調のカンフー服。袖は長くて手先が隠れてしまうタイプでもいいし、捲ってあるやつでも可愛いです。
 赤崎は丈の長いタイプの真っ白のやつがいいなあ。服の名前はわかりませんが、ガ●ダムWの五飛も着ていたようなあれです。あれもカンフー服なのかな?

 赤崎には是非あのどや顔でまゆたんカンフーをやって欲しい…! なんかもう想像しただけで腹がよじれそうになるんですが…!

 

▽2011/06/22 22:33
 あまりの蒸し暑さに扇風機が手放せません。湿度め…!
 そろそろ本格的にアイスが活躍する季節になってきましたね。今年の夏もブラックモンブランやトラキチ君やミルクックのお世話になるんだろうなあ。ちなみに私は三種の中では断然トラキチ君派です。

 今まで九州圏内でしかほとんどお目にかかれなかったブラックモンブランですが、某県民番組で竹下製菓が紹介されてから関東圏でもちらほら取扱店が出て来てるみたいですね。それでもやっぱりまだまだ知名度は低いのかな…? 食べたことのない方は是非食べてみて下さい!(地元ブランドをここぞとばかりにアピール)

 ETU面子では殿さんぐらいだろうなあ、食べたことありそうな人は。福岡にいた頃食べていそう。で、九州以外ではあまり販売されてないことを知らず、東京に来てからコンビニやスーパーで全然見かけないものだから「なんで売ってないのかなー?」と首を傾げていたら漏れなく私が床の上をゴロゴロ悶え転げます。

 

▽2011/06/21 23:50
 6/20には色んなところでテラセラとコシセラ作品を目にすることが出来て幸せでした…楽園があちこちに…!

 更新の際に言い忘れたどうでもいい情報ですが、コシ+セラ作品の当初のタイトルは「世良ピー」という完全な駄洒落仕様だったんです。ですけどほら…なんというか…放送禁止用語でも混ざっちゃったの?的ないかがわしさが醸し出されてしまったので断念しました。無念。

 あとコシ+セラ作品と言えば、作中の早寝早起きドリさんに対して「おじいちゃんかよ!」とツッコミが来てなくてちょっと安心してます(笑)
 いや違うんです私は決してドリさんを高齢者扱いしているわけじゃないんだ…!

 

▽2011/06/21 16:42
 拍手を押して下さった方々、有難うございます! お蔭様で大変励みになります!
 追記は御返事です! レス不要の方も有難うございます!

 ★追記

▽2011/06/20 00:02
 「アニマルセラピー」【コシ+セラ】と「急ぎ足の恋人達」【テラセラ】更新しました。
 今日は色んなところでテラセラとコシセラが見られるって、信じてる!

来月はバキセラとタツセラですねー! バキセラは企画サイトさんも立ち上がってますし、来月の20日も楽しみです!

 

▽2011/06/19 00:16
 あつこさんからバキセラ作品を頂いちゃいましたー! もう皆さんあつこさんのサイトでご覧になっているとは思いますが! 素敵な作品なので、未読の方も既読の方も是非!
 2011年はまだあと半年くらいありますが、私既に今年分の運使った自信…あります!

 

▽2011/06/17 22:59

「世良は相変わらず撫で心地いいなあ。よーしよし」

「ちょっと丹さん、止めてくださいよー! 髪の毛ぐしゃぐしゃになるじゃないっスか!」

「いいじゃん、たいして変わんないって」

「変わるっス! それに撫でられ過ぎてこれ以上俺の背が縮んだらどうしてくれるんスか! 女の子にモテなくなって婚期が遅れるー!」

「そん時は俺がお前を嫁にするから安心しろって」

「えっ……」


イエス、フォーリンラブ☆


6/20にUP予定のコシセラとテラセラが無事に書きあがったことによる反動がこれだよ!

 

▽2011/06/15 23:07
 注文してた同人誌が届いてたー! サクセラザキセラユザセラ! なにこれ幸せ!
 しかもバキセラ企画サイトさんが立ち上がってるー! ささ、参加したいけどネタが…! とにかくまずは今月の20日に作品をUPできるようにしないとね!

 

prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -