ブログ | ナノ



▽2011/10/03 22:28
先週のモーニングが読めていないので焦ってます。木曜の朝コンビニ行ったらなかったから日を改めた結果がこれだよ!

ふて腐れて某動画サイトで郭淮動画を漁っていたら、「(郭淮が)又吉に似てる」というコメントを目にし、それ以来実写版郭淮は又吉以外ないとしか思えなくなってしまいました。

あと三國無双と戦国無双のキャラソンを一通り聞きました。なにこれテライケボ…と思いながら聞いてたんですが呂布のキャラソンだけはつい笑ってしまいました。御免なさい稲田さん…!
しかし立花夫婦のデュエットがないのだけは解せぬ。

ジャイキリでもキャラソン聞きたいような、でもなんか怖いような…関さん置鮎さんは安心できるけど、曲がネタに走ったら歌い手が美声でも凄いことになるのはテニヌで証明済みだからね!

 

▽2011/10/01 07:35
今日からバクマン2期ですね。個人的にcv森田成一さんな平丸さんが楽しみです。
森田さんといえば、最近ガンダム種のアウルのキャラソンを久しぶりに聞いて、やっぱり歌が上手いなあと改めて思いました。
なのにバニーのキャラソンはどうしてああなった。
まごうことなくネタ曲過ぎておじさんの曲が影薄じゃないか…!
それはそうとスカイハイのキャラソンはまだですかスタッフさん。井上さんのターンを全力待機!

あとN●Kは早くジャイキリ2期を…! 山形のアイドル、サックラーを早く!
動いて喋るサックラーを想像したら私の中でcv郷田ほづみさんになったんですが、他のジャイキリ好きさんはどの声優さんでイメージしてるのか気になります。

追記は三國無双6猛将伝プレイ感想。29日と30日が休みだったんで全力プレイしてレジェンドモードのストーリー全クリア、ムービーコンプリートしたよ!

 ★追記

▽2011/09/15 21:57
何を書いても上手くまとめられなくてボツ、或いは書きかけで放置

息抜きに他ジャンルの文章書いてみる

上手くまとめられなくてボツ、或いは(以下略)←いまここ

なんなの、この地獄ループ…!

追記は近況とか諸々。今週のジャンプネタバレとかがあるのでご注意下さい。

 ★追記

▽2011/09/03 18:18
先週のモーニングに滾って書いた小ネタ。
 ★追記

▽2011/08/27 22:41
今週のモーニング感想!
 ★追記

▽2011/08/27 21:51
拍手を押して下さった方々、有難うございます!
追記は御返事です。

 ★追記

▽2011/08/22 23:21
 久しぶりにまともにルカルカダンスを見たら、ちょいちょい複雑な動きがあって難しそうだった…。
 以前世良に踊って欲しいと書いたことがありますが、世良には難易度高そう…! 彼にはマルモダンスあたりが無難そうです。

 でもMMDする世良、見てみたいなあ。ハッピーシンセサイザがもの凄く可愛いので世良に踊って欲しい。探せばあるのかなあ。
 MMDじゃないけど足軽ダンスとかもいいな、腕をカクンカクンさせるとこでいつも笑っちゃうけど(^∀^)

 あと全然関係ないんですが、NEEDLESS最新刊を読んだら前巻に引き続きカフカが格好良すぎてのたうちまわりました。「未来で会おう」って…!自分は未来で主人公に殺されていると知った上でこんなこと言えちゃうのが凄い。マジで今井先生なんでカフカを一巻で殺しちゃったんですか…素敵なキャラなのに勿体なさ過ぎる。

 カフカと山田のツーショットにはほのぼのしたなぁ。二人とも私の中じゃ受けなんでカプになったりはしないけど。

 

▽2011/08/17 00:31
実は小さい頃会ってました、なネタって美味しいですよね。

高校生な堺さんとランドセルしょってる低学年世良とかね! しょた同士な赤崎と世良、そして湯沢と世良! まさにしょたしょたナイトフィーバー。

高校生堺さんは小学生世良にサッカーを教えてあげるんですよ。
赤崎は意地悪な小学男子らしく、サッカーしてる世良に対して「ヘタクソ」と悪態ついちゃって泣かせて慌てるんですよ。
湯沢は世良を女の子と間違えた末に、四つ葉のクローバーを差し出してプロポーズするんですよ。

なんだこの湯沢の突出ぶり。

それはともかく、この場合、お互い記憶が薄れてて小さい時に会ったことがあると気付いていないといいと思います。
そうしてお互い、相手の初恋の人に嫉妬すればいいと思います。ありがちありがち。

 

▽2011/08/09 00:00 更新
 拍手を押して下さった方々、有難うございます! 嬉しく思うと同時にいつも、こんなに押してもらっていいのかとちょっと考えたり。

 久しぶりに拍手御礼SSを更新しました。いつも拍手の更新はあえて更新履歴に明記しないことにしてるんですが、今回は間が空いてしまったのでお知らせしてみました。

 夏真っ盛りということで、世間ではお祭りが開催されてますね。先日仕事場から帰っていたら、浴衣姿の女の子を沢山見かけて目の保養になりました。浴衣ってやっぱりいいですよね、残念ながら私は一度も着た経験がないんですが。
 そのせいか憧れもあって浴衣は大変心惹かれるアイテムなんですが……

フリルやレースのついた浴衣だけは認めない…!

 あんぱんを始めとする和洋折衷物の素晴らしさは十分に理解はしてますが、やっぱり浴衣にフリルはなんか違う気がするんです御免なさい。

 世良にはキャラクターものの甚平を着てほしいです。プーさんとかスティッチとかのディズニーものなら尚宜しいです。

 

▽2011/08/01 22:31
「椿は今度の連休、実家に帰るんだっけ?」
「ウス。世良さんはどうするんすか?」
「俺は寮に残ろうかなあと思って。家族には会いたいけどさ」
「…家に帰れない理由でもあるんですか?」
「んー、たいしたことじゃないんだけど…親にまた小言言われるのが億劫で」
「小言?」
「そう。うちの親、俺が髪を染めてるのが気にくわないらしくてさ、毎回毎回髪を黒くしろってしつこくて」
「へえ」
「俺、髪の毛が黒いと余計童顔になるから嫌なんだよ」
「…………」
「今想像して納得したろ」
「いや! その……すみません」
「椿のそういう正直なところ好き」
「お、俺も世良さんが、どんな髪の色してても好き、です」
「椿…!」


このバカップルめ!


拍手を押して下さった方々、有難うございます! SS更新は今しばらくお待ち下さい…!

 

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -