ブログ | ナノ


2011/07/07 20:05


最初は川崎フロンティアのターン!

・耳に手を当てているチャンス可愛い
・面倒臭い言われてるチャンス可愛い
・監督に面倒臭がられている星野可愛い
・監督に一番褒めて貰えたことで調子に乗る星野可愛い
・ドリさん意識しまくりな星野可愛い
・チャンスと星野で面倒臭いコンビになればいい
・近藤さんやっぱり口悪い?

ETUのターン

・なんか見慣れない人いるなあと思ったらオールバックキヨだった。前歯で気付いた
・世良可愛い
・ちゃっかり世良の傍にいる赤崎と椿(…でしたよね?)
・堺さんと世良スタメン!? 楽しみ!
・杉江キャプテン頑張って!
・黒田「先輩達もう黙って」←可愛い過ぎてごっそり禿げた

サポーターのターン

・パッカは相変わらず「野郎はお呼びじゃねえんだよ」を貫くマスコット
・パッカは純情な子供にしか握手しないのか、そうなのか
・キョーコちゃんは将来藤沢さん似の美人さんになるね!

来週いよいよキックオフ!
しかしETUも川崎も可愛いなあおい…もう試合が楽しみ過ぎます。木曜日早くきて!



prev# | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -