ブログ | ナノ


2011/07/17 22:37


モーニング

・キョーコちゃんっておませでしっかり者なイメージだったんですがそんなことなかった! 普通に年相応の可愛らしいお嬢さんでした…笑顔でおしっこって言っちゃえる女の子!

・キョーコちゃんがこれを機にETUに興味を持つ→大人になってETUの広報になり有里ちゃんの後輩、なんて展開があるかもしれない! コータは選手で、キョーコちゃんにずっと片思いしてたら可愛いなあ。

・星野がガタイよすぎて、世良がゴールを狙って行ってもことごとく弾かれそうな気がする。堺さんは前回ゴール決めてるから星野もばっちり警戒してくるだろうし…得点出来るか、ETU!?


ジャンプ

・ボッスンの手先の器用さに嫉妬。私にあの器用さがあれば世良フィギュアが作れるのに…! というかもうボッスンに作って貰いたい、世良フィギュア。



prev# | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -