ブログ | ナノ


2011/07/30 22:35

コミックスを入手する前、余所様で触り程度にちらほらとステッカーの話を聞いていたので、てっきり世良と女の子のステッカーなのかな?なんて思っていたんですが…

まさかの世良出番なし。思わずあるぇー?となる私。

そりゃ「ぼくのかんがえたせらきょうへいステッカー」祭になるよね、ピクシブで。だって期待してたんだもんね、私を含めて皆!
でも世良サポの女の子がいると思うと嬉しいな。世良の魅力が分かる人がいる!と思うとね! 同じカプ好きの同士を見つけた時のようにテンション上がるよ!

本編に関しては、「世良のゴールひゃっほぉうキヨと抱擁キター!…と思ったらお預けかよおおお!」と「若サックラー可愛いよもうサックラー受増えろ!」と「若タッツミーのお茶目ぶり可愛い」の3点に尽きます。



prev# | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -