m e m o



▼ちょっとだけ

当初の予定とは変更。
でも大まかな設定は同じままです。

はい、長編の話ですねー。
今回は昔話です、昔話。

んーもしかしたら6話で終わらないか?
今回の元々なかったんですけど、いやあ入れないと訳判らないんで追加しちゃいましたあははー←

んーまああれですね、私長編苦手だ!!


短編何か書きたいなー



2012/02/28 19:35 (0)



▼やっぱパロディっていいわー

パロ大好物ですパロ
だがしかし私は設定生かせないつら
ほんとさー素敵な設定生み出されてる方とかまじ尊敬するよね!
やばい!


関係ないけど南沢は猫飼ってそう
そんでタマとか名付けてる
そんなイメージ

どんなイメージだよ\(^o^)/

ついき!


2012/02/28 00:15 (0)



▼ごめんなさい

結局昨日も疲れて寝落ちって、返信今させて頂きました、本当にすみません。

本日も病院行ってきました。
経過報告は追記でしようかな。
うん、痛い話苦手な方がいても大変だし。


しっかし今日がっつり4時間くらい昼寝したんですけど(やることなくて/笑)、今現在もわりと眠いですあるぇ?
おかしいな、おかしいですこれはおかしい。
更新してないし、何かしらしたいですねーネタもないんですよねー長編更新しようかなあー。
あんま気に入ってないんですけどあれry
違うんです私じゃ設定生かしきれてないんです、そう! 私の文章力の問題!
書き直しを何度かかけたりしてるんですけどね、三話目以降。
しかし楽しみにして下さってる方もいらっしゃったので、頑張って完結したい、かな! うん!

ついき!


2012/02/27 22:27 (0)



▼明日やります

と言いながらこんな時間まで何もしてませんごめんなさい。
すみません今からやりますすみません、ほんっとすみません!

追記で言い訳しときます、ちょっと痛い話しかもしれませんご注意。


とりあえず南沢ほしいです、南沢ぁ……。

ついき!


2012/02/26 23:12 (0)



▼ひゃああああああ//

かんわいいいいいお礼は明日必ず、必ずさせて頂きます……!
倉南まじ可愛いな可愛すぎてそろそろ私死ぬんじゃなかろうか……。

小説うpしたかったけど、無理!
眠い! ごめんなさい!

拍手やメールの返信も明日させて下さいすみません……
眠いのです睡魔が……もう……限界じゃ……orz



2012/02/25 23:32 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -