経過報告ー。

朝起きたらまず腕が上がらなくなってました(笑)
やはり二日目三日目が酷いってのは嘘じゃありませんね……
右腕はもう物も持てないです、痛くて。
左腕はまだなんとか動かせるかな?といった感じ。
でもやっぱり痛いです。

骨には異常なくって一応打撲なのですが、全治二週間だそうです。
正直足より腕が酷くて、仕事も一週間、ブックオフもゲーセンの方も休みを頂きました。
その後は経過次第、といった形にはなるんですけども……。

そんなこんなで、何も出来ない退屈な一週間になりそうです\(^o^)/
携帯のキー打つくらいはなんとかいけるから、それだけが救いだ!(笑)
何だろうな、休みほしいと思っていたけど、いざ休みとなるとなんかこう、やっぱり退屈ですね。
しかも寝た切りだし!

まあなるだけ安静にして早く治したいです。




















2011.12.08-  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -