えー実はですね、事故りました\(^o^)/
職場から帰る途中、自転車に乗っていたら自動車と衝突しまして……。
幸い車の方がですね、曲がる時だったもんで、20km程しか出てませんでして、自分の方はピンピンしております。打ち身で右足痛くてちょっと歩くの辛いかな、程度。
病院でレントゲン撮って、そっちも異常なし。
湿布だけ貼ってるような感じです。

いやあほんと危ないですね、何が起こるか判らないもんです、人生。
今回はこんなもんだからよかったですけど、がっつり速度の出た車に跳ねられたらと思うとゾッとします……。

ただあの残念なのがだね、自転車なんですよ。
実は自転車昨日買って今日初めて乗ったっていう、正真正銘の新品だったんです。
ハンドルとか歪んじゃって前進まないんですよー乗れないですこんなの\(^o^)/
それこそ事故るわ!(いや事故ってそーなったんだけど)
一応相手方に弁償して頂けるんですけどね。
凄い感じのいい方で、ずっと謝って下さって、救急と警察待ってる時も寒いだろうからってブランケット貸して下さったり。
自分が悪いんです、って非も認めて下さってたし、そういったことでは本当に問題ない感じです。

明日明後日は念のためということで仕事も休み取りました。
右足引き摺ってるくらいで立てるし歩けるんだけどね。
まあ一応ということで。
それにしてもじくじくしてつらい\(^o^)/



はい、これから気を付けます……
21になって二日目なのに全くもう何やってんだおいっ




















2011.12.08-  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -