m e m o



▼今思ったけど

雛祭り題材にすればよかったな。
あれ昨日書いててさ、昨日の時点ではもう雛祭りだとか気づいてなくって。
そんな言い訳。

倉南ばっかの私が珍しく他CP二連発(だった気がする)ですが、やっぱり倉南が一番書きやすいですね、しっくりくるって言うのかな、うーん。
でも好きですよ、好き!

今日はこの後mixiアプリのひぐうみに貼り付くので……三四さんカード欲しい(やってる人しか判らないごめんなさい)から頑張らないといけないのですキリッ




2012/03/03 20:10 (0)



▼ひい

月山国光可愛い……可愛いなあ……
私も月山沢書きたい!
倉南書いてるとついつい雷門沢にしちゃうのよねぇ
月山国光に可愛い可愛いされてる南沢書いてみたいです……でもあの口調が難易度高すぎてry
シャナのアラストールみたいなのと判っていてもムズいんだあああああああ

それにしても可愛かった
好きです尊敬してます何度も言ってるけど\(^o^)/

ていうかお気に入りのサイト様が柴田プッシュな感じで最近私も柴南が好きなわけですがほんと影響されやすいですね私!!



2012/03/03 00:13 (0)



▼今日はあれだな

南沢と向坂くんと青一が女装好きになってる夢を見ました。
って朝書こうとして忘れてたのを思い出した。
いや、何でこのメンバーだったんだろうね、皆可愛いけど。
特に梶ペアじゅるり


動けない故の暇潰しに携帯アプリやりまくってるわけだが、キャバクラ経営ゲームにハマりまくってやばーい。
RPGも同時進行してるけど、今日キャバクラ経営ゲームの方は軽く10時間やってる気がするあちゃー…


そろそろ何か小説打てよ的な
ちゅと誰か喝入れてください……\(^o^)/



2012/03/02 22:03 (0)



▼もうちょっとで

蘭丸くんのターン!
今から蘭マサの日が楽しみです、楽しみ……!
私も蘭マサの日は出来たら小説書きたいなーなー!
おっとこまえな蘭ちゃんが好きです。
「狩屋、好きだよ」
って日常的にサラッと愛を呟く蘭ちゃんが好きです……!
蘭ちゃん絡みはさー、蘭マサがいっちゃん好きだからもう///
倉南好きな方で蘭マサ好きな方多いですよね。
何となく似てたりするのかな。
個人的に凄く凄く蘭マサ書きやすい。

最初はマサキ怖かったんだけどねぇ、あの二面性がさ……。
しかし今はそれさえ愛しいマサキ可愛いよマサキ!

おっとやべぇここほぼ倉南サイトだったアカンアカン。
しかし蘭マサも可愛いと思うのです、まる




2012/02/29 23:49 (0)



▼だああああ

寝てばっかで体痛ぇ!
仕事行きたいなあぐすぐす


倉南ちゃんください。
おやゆび姫な南沢ください。
……おやゆび姫南沢可愛いな鳥籠に入れて飼いたい……じゅるり。

本当は怖いグリム童話とか大好きです。
百質で一瞬出た三枚の蛇の葉は私がいっちゃん好きな話です(笑)
童話パロとかやりたいなー白雪姫とか中途半田だったしな\(^o^)/



追記でもそもそ「女体化」語り。
苦手な方ご注意よ!


ついき!


2012/02/28 21:18 (0)




Χ













2011.12.08-  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -