「南沢さんって猫飼ってたんですね」
「ん。可愛いだろ」
「名前は?」
「タマ」
「……そのまんまっすね」
「いいじゃん、覚えやすくて。犬だったらポチだよな」
「まあ、覚えやすいっすけど」
「お前は何か飼ってたりしねーの?」
「あ、いっぱいいますよ」
「いっぱい? 猫と犬とか?」
「いやいや、長かったり小さかったりですかね」
「はあ? 何だよそれ」
「俺蛇と蜥蜴が好きなんです」
「……は?」
「見ます?」
「いっ、や、やだ、絶対嫌だ!」
「あれ、南沢さん苦手っすか?」
「だっ、だって、気持ち悪ぃじゃん……! つーか普通そんなペット飼わねーよ!」
「えー可愛いのに。俺としては愛する南沢さんと仲良くなってほしいんすけどね」
「無理矢理会わせたりしたら別れるからな」
「それは困るっす……!」




















2011.12.08-  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -