m e m o



▼とりあえず

100の質問更新。
残り50消えてますけど別頁で公開予定ですー
一応際どい質問になるしな……
私の倉南像って兎に角あんな感じです(`・ω・)キリッ

小説は無理かなあ眠くって\(^o^)/
努力はします、努力だけ……。



2012/02/25 21:20 (0)



▼楽しかったっすー!

原宿エヴァストア初参戦!
アスカフェア中でアスカ好きの私には大変楽しめましたペロペロ
来月カヲルフェアらしい……POPのカヲルくんが無茶苦茶麗しかった乳首ピンクだった捏ねくり回してぇジュルリ
シンカヲ!シンカヲこいよ!

しかし買った物は使徒ボールペン5種でしたwww
ボールペンほら職場で使える!!
あと予算そんななくってry
友人がエヴァボールペン5種買ってたんで二種ずつトレード。
弐号機とリリスげっとしましたえへへ///


で、スイパラ行ってきましたー!
しかも何かハッピーバースデーやってもらいましたwww
何も聞いてなかったんでwwwすげぇ吃驚して爆笑wwwwww
いやあでも楽しかったですあと美味しかった、カレーが(真顔)
スイパラ行ってカレー美味いって感想はどーなの直角さん……。


写真は等身大アスカ(まじペロペロしてぇ)とスイパラのバースデーケーキ(変なゴミは本名隠し)ですー!

昨日更新してないし何か更新したいなーとは思ってるんだけども出来るかなーうーん
期待しないで待っていてくださいorz









2012/02/25 19:20 (0)



▼えっへへー///

お誕生日お祝いのコメント頂いちゃいました!
もうむっちゃくちゃ嬉しかったです!!
祝って貰えるっていいですねぇ///
とても素敵な誕生日になりました、本当にありがとうございます!


明日は友人と原宿のエヴァストア行って、スイパラ行ってきまーす!
私のお誕生会です(笑)
余裕があれば池袋にも行きたかったり、する!
明日が楽しみですー//
友人とも久々に会いますからね!



2012/02/24 23:04 (0)



▼はっぴーばーすでー

私!!
21歳になりましたー//



2012/02/24 00:52 (0)



▼昨日はいろんなところで

にゃんこ沢にくらにゃんこご馳走になりました大変ぷまかったです(^q^)

昨日は王道展開に逆らいたくてにゃんこな南沢が人間になる話を書きましたけど、よくよく考えたら倉間に猫耳と尻尾がはえての倉南でもよかった気がします。

「……かわいい」
「へ?」
「俺猫好きなんだよね……ん、ほらこっちこいよ倉間」
「え、あ、はい」
「本物みてぇ……可愛い、好き」
「(いやいやそんなうっとりしちゃってる南沢さんのがよっぽど可愛いんすけど!?)」

み た い な 。
まああれですよね、結論からいくと倉南まじ超絶可愛い。

はい馬鹿なこと言ってないで仕事行ってきます。
バスの中なんですけど、天候悪いせいで軽く渋滞しちゃってますねあれこれどうしよう乗り換え間に合わなry
まあいつも一本早いの使ってるから遅刻はありませんけど。




2012/02/23 08:50 (0)




Χ













2011.12.08-  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -