ほけがみ女の子キャラが幸せになれるような願いを込めて。

極上の甘い言葉を用意致しました 藤と鏑木

ほんの一瞬でも目が合えば一日中幸せになれる魔法があるよ 安田と花巻

ありきたりだなんて思わないで言わせて。好き、大好き、愛してる 安田と熱子

本当はずっと分かってた、ただそれを伝える言葉が見つからなかっただけ 藤と花巻

君が笑うと期待しちゃう、相変わらずお馬鹿な私の心臓 藤と花巻

赤い頬の理由は聞かないで

言い聞かせて、違うって暗示をかけた昨日の夜を返してよ(結局意味なんてなかったじゃない!!)

ずるいなあ、本当

いつか手を繋いで、抱きしめて、キスをして、好きだって言ってね?

可愛くなりたいって思ったら、それが恋する乙女の始まり

駆け引き上手になりたいけれど、あなたの前ではきっと一生無理だからやっぱりならなくていいや

一緒にいれるなら、運命じゃなくてもいいよ 花巻と藤

本気で伝えようと思ったらとてもじゃないけど時間が足りないので一言に要約します。君が好き。

二人揃っての永遠なんてないのかもしれないけど、君が逝くその瞬間を一番近くで見届けられたならきっと、僕は君の永遠になれるんじゃないかって思うんです

恋をすれば笑い声だけで、君を見つけられちゃいんです(ね?偉大でしょ?)

本当はね、たまには私からじゃなくてあなたから話しかけてきて欲しいし、目で追っちゃうのも毎日君で頭の中いっぱいなのも私だけじゃないって、あー、もうつまり大好きってこと


title:誰そ彼


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -