じい、と目の前にいる藤くんを見つめてみる。藤くんは、別な方向を見ていて気がつくことはないらしい。
私の憧れである藤くんは、いつもいろんな人に囲まれていて、格好良いし、申し分ない遠い存在。それでも、私のことを覚えていてくれるというだけで幸せなのに。

私はそれ以上の何かを、求めてしまっている。

見つめていても、私を見てくれない藤くんに手を伸ばしてしまいそうになる。届かないと解っているのに、私は馬鹿だ。
手に持っているピンクチェックのノートを落としても構わないから、藤くんに触れたい。そして、満たされたい。

「あ、花巻」

びくりと肩が、全身が跳ねた。藤くんが、私の名前を呼んでくれた。気がついてくれた。胸の中にじわじわと水のようにしみこんでくる何かを感じる。それは、私が求めていたものに近い。

「ふ、ふふじくん…っ!」
「? なんだ?」
「え、あああっ!あのっ!そ、その…っ」

言葉がでてこない。そもそも、何を言おうとしていたのかも、私には解らない。けれど、勇気を出すのよ。体が、脳みそが求めている、何かを、吐き出すのよ!


20110615
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -