【Side:Whitefiend】
(※伴侶、坂本辰馬氏も綴る時有り)

※ここの日記だけ常にR20※
スキモノ/ゲテモノ/キワモノ注意報

▼以下閲覧自己責任▼


万事屋、ツイート始めたってよ。
万事屋みんなで仲良しこよしの徒然記





2016/07/31 15:52

≫(思わず唇引き結ぶ)

あ、あぶ、あぶなかっ、あ、あぶな、


あっぶねェエエ

(がたがたぶるぶる)


(追記)
2016/07/31 15:52

2016/07/31 14:12

≫何してんだ俺(真顔)


辰馬のサイトで100人目を自分で迎えて思わずスクショした後に冷静になって何してんだろうって固まった。果たしてこれをいつどんな機会に見せたら良いんだ。またスクショしてって怒られっかな、やめて恥ずかしいやめてって逆に照れられるかなそれはそれで可愛くて大変スクショ作業に磨きが掛かる俺だけれども。


まあ何を言いたいかと申し上げたら


俺ストーカーの素質あるよな(黄昏目)


違うんですわざとじゃないんですただ好きなだけなんですごめんなさい(五体投地)



2016/07/31 14:12

2016/07/30 00:51

≫速報!!!



辰馬のやつサイトこっそり作ってやがった上に出来上がりが早い。
上に、思ってたよりシンプルに出来てやがる。

辰馬が寝てる間に俺は舐め回すように隅から隅まで見てやる事にした。


この依頼がひと段落したら早速リンクしてやろ。


可愛いやつ、ホント。
やばいわ、すげー好きが溢れてて暑い今(首元手扇ぎ)

ありがとね。



2016/07/30 00:51

2016/07/29 03:04

≫俺と辰馬の日。
8/28のこと。
(取り敢えず、力尽きる前にメモだけぺちり)


さーて、カップ麺に澪キメますか。
こんなにゆっくりできんのは久方振りさな、お前にはとことん感謝。

毎月迎えるこの2人の日っての、やっぱ俺には外せそうにゃねーよ。



(追記)
2016/07/29 03:04

2016/07/27 11:44

≫力尽きたから寝ますね。(鼻ほじ)

先ず坂本くんへ、俺の名前は坂田銀時だバカヤロー。公の場でそれはねーわ。
いい加減俺の名前覚えてくんない。


以下略!


(追記)
2016/07/27 11:44

2016/07/26 13:33

≫Non titel
追記のやり方ミスりました、アハハハ


2016/07/26 13:33

2016/07/26 13:33

≫拝啓
坂田金時くんへ






(追記)
2016/07/26 13:33

2016/07/26 11:18

≫やば、

辰馬にシたい三つの事の順番が悩ましくて仕方ない。
でも行為自体の妄想はどれとったってスゴく抜ける。
残念ながら抜ける。
俺の両手超捗る。

申し訳ない位夢中になった。妄想だけで。
どうしよう、ギンギン過ぎて寝なきゃまた仕事待ってんのにやべーんじゃねーのコレ。どーすんだコレ。もう一回イっとく?…マジで?



(追記)
2016/07/26 11:18

2016/07/26 10:10

≫あり。

神威くんのお友達サンって聞いてたから取り敢えず一言先に言ってから、なんてちょっと考えてたんだけど見つかってるとは思わねーわ焦る。彼氏さんの御宅だけちゃっかりキャッチしてるとかちょっと図々しいことこの上ないんですけどォオオ!!!すんまっせん!!!!

でもなんかあの、有難いけれども共感だなんて恐れ多いよねっ。DKにも頭上がらないとかとんだダメな大人だよねっ。


あ、あ、ありがとォオオオオオ!!!!


一先ず先にリンク失礼しよっかな!
ご挨拶はごめんねまた後日直接伺わせて貰うつもりでいるからよ、もうちょっとだけ待っててやってね。常識も礼儀もクソもねーような大人が運営してるような所ではありますけれども、や、銀さんこう見えて何でも屋引っ張り凧でよ。いやアレだからね別に紙幣食わせて銀の玉パチパチさせるアレじゃないからね、断じて違うから、そういう大人の事情でちょーっとご挨拶回り低速気味なんだよすまんね、本当に。実は俺お前さんの長文日記が結構気に入ってるかな。(こそ)


でも、リンクにわざわざ加えて貰えて最高ハッピーでーす。ありがとね。飴ちゃんあげとく。たんと食えよ高校生(サクマのいちご飴握らせておく)



2016/07/26 10:10

2016/07/26 00:51

≫たぶん、

落着。


(追記)
2016/07/26 00:51

prev | next