2016/07/27 11:44


拍手誤爆に精を出す所が、結構粘ってるんだけれどもいかんせん今朝は坂本社長から大変なセクハラ受けたので身も心も実は結構ふにゃけてる。
思考回路の回り悪いのは多分そのせいなんだなって事にしておく。

そんな俺、昨日オナ禁無視してはっちゃけた後、仕事で腑抜けて、夜坂本社長からお説教食らうもなんだか気が触れて野郎様のズボン下着ごと引き下げて差し上げた上に輪ゴムと悩んでピアノ線で勃起前のふにゃちんの根元縛ってみたんだけど、思いの外辰馬が痛がっちゃって見てられなかったので結局解いてあげる事にした。
なぜ気が触れたかというと、俺のオナ禁無視に怒った辰馬がもう精子あげないとかいうからイラッときたのだけは覚えてます。後は少しよくわかりません(営業スマイル)
正直肥大化したちんこにピアノ線食い込んで怪我でもすればいいのに、っていうか痛みが怖くて勃起したく無いのに生理現象は止められずに熱と鈍痛鋭痛、それから自分の体のコントロールの出来なさでもどかしくなってくれたらいいなって。序でに根元締められ過ぎてて達することも出来なくて下腹部もやもやさせてればいいんだって半ば思ってたところも実はあったんだけれども、
確かに割とエスっ気ある俺ですが、それでも好きな子が本気で嫌がるような事を本心からはやりきれないので、悲しい話辰馬が痛い痛いってめそめそ始めたものの数分で解いてあげる事にした。
若干の半勃ちで血が滲んじゃったの見て流石にちょこっと後悔した。

ので、今朝は優しくしようと思ったんだけど、夜中寝惚けて起きた辰馬がちんこ舐めて傷癒してって言ったから尺るまで行かずとも朝勃ち起こる前に唾液塗り込んでやったら(勿論口で)、予定時刻にちゃんと起きた辰馬からすぐ尺るってクレーム来たのでまたプチ喧嘩勃発した後に、仲直りスキンシップ取ってた筈が何がどう気が触れたのか勃起確定のちんこ股間に擦り付けられて俺も随分と煽られて結局昨日程の熱に至る。正になう。
ここの文章が頭悪い羅列に成り下がってんだとしたら(※いつも以上の意)、今完全にオナニー抜きで身体の欲求と葛藤してること早数時間なので、もう熱と熱で頭大分キてると思う。脳みそ結構損傷してると思う。いや元からの損傷とか無いからね。健康的で健全な脳みそしてるよ普段の俺は。スマートだからね普段の俺は。


とりあえず


今日の依頼は力仕事が主だから今日は早めに休むとするかね。辰馬も忙しいみてーだしな。


さて、ヤマ無しオチ無しお察しいただけたかと思いますが、
一番俺が何を言いたかったかと言うと


死んでもいいから、
イキたい
Death.


吐き出しようの無いこの欲望の渦、
致し方無いので寝て散らすことにします。


じゃねーと頭働きゃしねーしロクなこと考えつかねーよ。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -