【Side:Whitefiend】
(※伴侶、坂本辰馬氏も綴る時有り)

※ここの日記だけ常にR20※
スキモノ/ゲテモノ/キワモノ注意報

▼以下閲覧自己責任▼


万事屋、ツイート始めたってよ。
万事屋みんなで仲良しこよしの徒然記





2016/07/25 03:13

≫酷い話だけれども。

ワンクッション。


(追記)
2016/07/25 03:13

2016/07/25 01:47

≫何だかな。

本日で彼奴と過ごして9ヶ月目を目出度く迎えた訳だけれども。

何つうのか、相も変わらずつまんねー事ばっかり話しちまった。口下手か。いやちげーななんだろうな、すーぐああなんの。何とかしねーとな。そうじゃないしそうでもないしこうじゃない。彼奴の考え方や気持ちを決め付けたくもねーんだけど、つい、な。口が。こう。

はー…。

不器用か。どんだけだ。高倉健か。
いや高倉健はなんやかんや出来た人間だよ。あの人絶対徳高いよ。


大体折角の七夕だってマイナスな印象しか残せてねーし

もう最悪だよ。ひっでーなオイ。





もう本当にな、希くば、愛想尽かされませんように。飽きる飽きない以前の問題からでした。
今月こそは何事もなく過ごせたら良いなーとおもいます まる。



(追記)
2016/07/25 01:47

2016/07/24 09:37

≫一つだけ、言わせてください。
手を繋ぐ、ただそれだけの行為がこんなにも卑猥染みて感じたことなんて未だ嘗てあったのだろうか──…



…ちげーな、恐らく彼奴の口で言われる「キス」の単語一つで勃k余裕な身体なんだと思うわ俺。
あーもう、どーしてくれんだコノヤロー!!!!!


(追記)
2016/07/24 09:37

2016/07/24 07:04

≫どうしよう2

4日のオナ禁が今更じわじわ下腹部にキてる。


いやまだ1日目スタートしたばっかりなんですけど。(真顔)


(追記)
2016/07/24 07:04

2016/07/24 06:54

≫どうしよう。

下の記事まっっっっっつたく、記憶にねーんだけど(真顔)


何あれ誰あれ俺なのあれ。

いっぺん床に転がってた後起きて改めて辰馬にくっ付いて寝直したはずが大変な尿意でまた目が醒める。


辰馬が起きるまであともう少し。

取り敢えず目瞑って大人しくするに限らァな。


2016/07/24 06:54

2016/07/24 01:24

≫限界

活字が眼球通して脳味噌をドロドロに溶かして雪崩を起こすみてーに、
胃の中のもんすべて逆流させるような、そんな気管支たちを伴い、漸く帰宅。


正直気持ち悪ィ。やべぇ。飲みすぎた。死ぬ。




あとすごく、ねむてーのよ。

それでも寝しなの彼奴に会えたからラッキー。


2016/07/24 01:24

2016/07/23 22:09

≫大人になると。



祭りの楽しみ方もまた変わってくるってモンだ。



飲み直し。
辰馬の元へは未だ帰れず。



2016/07/23 22:09

2016/07/23 04:59

≫そうです、

彼が私の妻です。(伊達眼鏡のブリッジくいっ)


なんちゃって。
かわいいからテスト投稿そのまんまにしてやろ。(笑)


2016/07/23 04:59

2016/07/22 23:53

≫テスト
つまですよろしゅう


2016/07/22 23:53

2016/07/22 15:52

≫結局のところ、


寝る。


(追記)
2016/07/22 15:52

prev | next