2016/07/26 11:18





やばい、やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

やばい!!!



気持ちいいのかな、ねえそれそんなにイイ?どんな感じ?こわくない?大丈夫?って始まりだした。
声も肌も表情も思考回路もとろとろにしてやる算段付けてる割りに、俺の身体も物凄い好奇心旺盛で手前でドン引きした。

いい歳したおっさんがそもそもおっさん相手にすることじゃねーけど、それでも気持ちよさそうな姿見てると同じくらい気持ちよくなりたいのってもう性だよな。そうだよな。

あーーーーーしにたい!!!!!!!
穴があったら埋まりたい!!!!!!!!

早く寝ろ俺のバカヤローお願いします寝かせてください身体が熱くて堪りません何で彼奴の手使っちゃったんだろもうやだよバカなの死ぬわ。寧ろ死ぬわ。


俺のザーメン透明になってく…何という無駄撃ち…(からの顔面蒼白)



いっそ殺せ…(ダイイングメッセージ桂浜)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -