【Side:Whitefiend】
(※伴侶、坂本辰馬氏も綴る時有り)

※ここの日記だけ常にR20※
スキモノ/ゲテモノ/キワモノ注意報

▼以下閲覧自己責任▼


万事屋、ツイート始めたってよ。
万事屋みんなで仲良しこよしの徒然記





2016/08/06 00:00

≫フラストレーションきてるねコレね


いやいいけどね。



あーもう、今夜も会えず明日の朝も会えず、明日の夜まで辰馬に会えないのかと思うとなんかもう色々掻き毟りたい衝動なんだけど!
なんなの!ほんとに!夏ですね!!!!




あー今無性に定春モフモフしてぇぇええええ(物凄い片脚貧乏揺すり)




(追記)
2016/08/06 00:00

2016/08/05 17:33

≫自業自得っちゃそうだけど


おやすみ交わしてから今まで、今日は一度も辰馬と喋ってないし触れてない。



このまんま依頼とかテンションくそ下がっていけねぇ。


辰馬が足りない!!!!!(錯乱)



(追記)
2016/08/05 17:33

2016/08/03 23:59

≫万事を商いにしていると、だ。


まァ、歌舞伎町界隈一歩外出りゃ右も左も大概顔見知り、ってな。
お陰様で依頼で店のヘルプとか人材派遣に使われっとどうしたって呑み屋の親父なんかともばったりしちゃったりなんだったりするワケだ。


昨日は運が良かったんだろうな。

月桂冠ひと瓶貰っちまった。ラッキー。
金箔入りなんて洒落たモンくれるから何かあんのかって勘繰っちまっていけねェよ(笑)





一人で呑むのはどうにも気が引けちまわな。
辰馬とゆっくり嗜みてーところだけどどーなの、セックスと晩酌、どっちがいい?


(勿論、俺は──。)








2016/08/03 23:59

2016/08/03 04:02

≫わお。

高杉の帳簿が相変わらず俺好み。
つーかもう、だからなに、なんつーの、




好い加減御礼参り行けよ俺!!!!



(うるせーな猫の手よりも万事屋の時代なんだよバカヤロー)




(追記)
2016/08/03 04:02

2016/08/02 09:11

≫(誰か小田和正呼んできて…!!)




言葉に出来ない。(両掌で顔面覆ってるなう)




(追記)
2016/08/02 09:11

2016/08/02 04:28

≫辰馬くんが、
連日チョコミント食べてるって羨ましいこと日記に書いてたのでもうこれはトップをチョコミントに変えてやるしかねーなと、銀さんは強く感じました。



これがいいんだろ、なあオイ(笑)


なーんて。


クッキーチョコミント、ってのが一番美味いよなアイスはよ。

そんな俺はジャイアントコーンの青いやつを先ほど平らげたばかりです。
アイスの美味い季節ですね。最高です。




(追記)
2016/08/02 04:28

2016/08/01 10:22

≫あ、そうそう。


依頼中たまーに差し入れもらうんだけどよ、最近どいつもこいつも俺のこと分かってきてるから憎いよな。(笑)


忘れねーうちに、ゴチんなりまーす(合掌)









2016/08/01 10:22

2016/08/01 10:00

≫どう考えても、

俺より辰馬の方が明らかにキュートだよ。


俺が例えばセクシーならあいつは間違いなくキュート。
俺が百歩譲ってビューティならあいつは間違いなくプリティ。

ってな。

俺と辰馬のページを見比べると一目瞭然、選ぶ言葉も綴る言葉も連ねる言葉も残念ながら彼奴の方が嫁力高い。


一見して俺の方が上に見えるし今度上やるし完全にもうこれ俺が実権握ってると思って間違いない気がしてきた。



まァ、何が言いたいかと言いますと

控えめに言っても辰馬は可愛い。



寝よう。
(別に今朝072用に渡されたディ◯ドに憤慨してるわけじゃァないです。)


2016/08/01 10:00

2016/08/01 05:16

≫なんとまあ。

最近やたらと解析さんがランキングと、そんでもってランキング検索からの訪問が増えたなーと、(一昨日は探偵、昨日は銀魂だった真顔になったピンポイントだった)
思ってたらですね、うちのとこの坂本社長の御宅がランキング一位になってて思わずまたスクショした。
なんかとんでもねーなオイ。

朝から話の種ゲットだぜ★(CV.杉田銀時)



俺の癖は恐らくスクショを撮るという習慣だな。
さーてと、今朝は朝イチ定春医者に連れてかねーとならねェ。
ちょいと仮眠とするか。


今日も辰馬の寝顔がクソみたいにおぼこいので俺の夢見は良さそうです。なんなのなにあれ天使なの(ゲンドウさんのポーズィング)



(追記)
2016/08/01 05:16

2016/08/01 03:31

≫息も絶え絶えなのは察して欲下さい。

辰馬のことを察しもしないで仕事に明け暮れる深夜2時過ぎ。
ふと手が空いていつもみたいにあのあどけなーいかわいい寝顔にキスしに行こうかな、って(本当は俺と辰馬の時間を仕事に引き裂かれて物凄い落ち込んでいたというかしょんぼり案件だったというか物足りなかったというかなんだけれども)、
こっそり覗きに行ったら彼奴、起きてやがんの。


そしたらなに、なんつうの



勃起すんでの所で思い止まった。完全に会話してすきすき甘やかしながら、ものすごく完全に(近距離で二度使うほど重要)、自律神経に集中力高めた。俺は俺が怖い。


今月の半ば過ぎ、俺と辰馬の日(という名の1日いちゃこらの日)に辰馬(若しくは辰子ちゃん)の処女いただけるという話に発展したおかげで完全に喰いモノターゲットロックオンしてて俺は俺が怖い。
大変控えめに申し上げても俺は俺のJr.の必死さが恐ろしい。


辰馬なら俺のJr.無しじゃ1人でOhナニー出来なくしてやりたいし
辰子ちゃんなら間違いなくあの子宮いっぱいに俺の子種で埋めて栓して何が何でも孕ませたい。




8月だなオイ(自律神経に大変集中高める)



ここで速報です。
三時に帰るよなんて言ったくせに、ガキどもの後始末ときた、銀さんやっぱり4時になりそう。泣いていい?(顔覆い)


(追記)
2016/08/01 03:31

prev | next