2016/07/31 15:52


この世界の過半数ほぼ左側で生きてた俺ですが
○年振りに下をやるにあたって、
正直普通に、普通の体位ってやったことがないんですね。あの儚い記憶の中say-joy以外ひとっつもないわけなんですね。

ヤる方は俄然大好きなその体位ですが
ヤられる方つったらむしろ未知すぎて凄く凄く動揺止まらなくて逆に心臓止まるかと思った、というか思ってたんだけれども



7月、最後の日曜日──…


坂本辰馬

戦闘不能



ありがとうございました(事無きを得た坂田ここぞとばかりにVサイン)

そんなお前に逆にお仕置きしてあげたいのはあげたいながら、残念今日は俺もおネムなので大人しく仮眠しまーす。



睡魔に勝てるものなし。


ところで俺も今日オレンジパルム食った。
ほらな、超うめーんだよ、チョコとオレンジ組み合わせたショコラティエは天才だと思うわ俺。





あー。
夏だねェ。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -