【Side:Whitefiend】
(※伴侶、坂本辰馬氏も綴る時有り)

※ここの日記だけ常にR20※
スキモノ/ゲテモノ/キワモノ注意報

▼以下閲覧自己責任▼


万事屋、ツイート始めたってよ。
万事屋みんなで仲良しこよしの徒然記





2016/08/25 13:33

≫てんす。

って言われたのでなんと無く使ってみた。平仮名にすると大抵のモンは可愛く見えるの俺だけ?

…そう言うわけで、本日という日をもちまして俺と彼奴は所謂こういう関係ってヤツんなって10ヶ月目を迎える事敵いましたありがとうございます。彼奴曰く関係が成り立ってから2ヶ月で別れ話が出たそうです。さすがにその衝撃的事実に言葉もありませんでした。

つい先日ももうだめかと思ってたんで、なんだか不思議な気持ちですが、紆余曲折、諸々を繰り返しながらもそれでもなんとかやっとこさ、二桁の月日を共に歩めたことを、やっぱりどうしたって誇らしく思う。

ありがと、辰馬。
また今月も、どうぞ手の掛かる俺諸共宜しくお願い致します、ってな。本当に。



(追記)
2016/08/25 13:33

2016/08/24 09:52

≫夢って覚えてる内になるべく詳しく認めろって言うよね。

でも正直夢見てからほんの少し間が空いてる上に軽いショックな出来事挟んだ所為なのかどうなのかもう殆ど覚えてねーんだけど一応書いておく。

その前に聞いて欲しい。

あんまりの夢に、割と執拗こく隣で寝てる辰馬を揺すって起こしてみたけど中々寝付きがいいのか起きてくれねーから、取り敢えずその間になんとなく込み上げてきた尿意を解放すべく厠に行ったらその前、要は寝る前厠行った時に、俺に何故かついてきた定春を無理矢理出そうとして躱されてと一悶着終えた後俺が厠から出るなり颯爽とついてきたからただの甘えん坊かと思ったらあの野郎、多分ウォシュレットのスイッチオンにして出てきやがった。
さっき蓋開けて寝ぼけて便座に尻餅着いたらびしょ濡れで俺のケツ超冷たくて目も覚めたし頭も覚めたし夢からも覚めた!

軽く確認した感じ床は濡れてねーにしろ、蓋と便座のべしょ濡れ感相当ヤバかった。
俺の心臓も割とヤバかった。


取り敢えず、追記から夢のこと認めたいと思うけどもうこの時点で大分忘れてる気がしてきたりなんだったりらじばんだり。



(追記)
2016/08/24 09:52

2016/08/23 09:16

≫くっっっそ

数日のすれ違いを経て、取り敢えず先日の思い出話此処に認めようと思って記憶遡ってたらちょこーっと、いや割りと思い出しムラムラきちゃったので、なんとなーくそれとなーく仲直りも致したことだし、ってさりげなーくちょっかい出したらとんでもねー竹篦返しに遭った。(身震い)

恥ずかしいとかのレベル超えてるって!
こう見えて結構心臓ひよこだから!

どうか穏便に…!
て言うか本当に仕事前なのにすみませんでした!!!!!これに懲りずまた頑張ります!!!!!(懲りてない)


2016/08/23 09:16

2016/08/22 10:39

≫ごめん

辰馬、大好き。


2016/08/22 10:39

2016/08/22 03:40

≫あー…成る程。


手前の事よりまず、相手の事、だわな。
無理させてるんだとしたら何とか解いてやらねーと。身が保たねーぞ。



視野が狭くなりがちだな、ダッセ。




2016/08/22 03:40

2016/08/21 23:45

≫本日のおみや。


夏休みっつう世間様の大型連休に則って万事屋を休んでお妙と姉弟水入らず旅行に出かけた新八君からのお土産がとんでもなく美味だったので、これはお取り寄せ案件だなと僕は静かに思いました まる。


万事屋の家計はもちろん火の車でどーしようもないので、ここらで下の階の馬鹿共あるいは真選組の馬鹿共誑かしてお取り寄せしていただこうかなと密かに計画しているんですがぜったいうまくいくといいなあと思いました まる。


…あれこれ作文?







2016/08/21 23:45

2016/08/21 04:39

≫うわもう、最悪。

何してんだ俺ホント。
なんで我慢できなかった。
最低か。


最悪すぎて言葉もねェ。


2016/08/21 04:39

2016/08/20 09:11

≫イテッ、イテテテ、イテテテテテテ、!


朝からいきなりピンポイントで定春に乳首噛まれたんですけどォオオ!!!!


イッテェな、取れたらどーしてくれんのお前。
死ぬかと思ったろうがよ。おかげで目は覚めましたけれども!嬉しくねーわ。もっとこう、動物番組とかでやってるような愛らしくてソフトな朝迎えさせてくんない!



2016/08/20 09:11

2016/08/20 03:37

≫Non titel



ありがと。
おやすみ。



2016/08/20 03:37

2016/08/19 21:13

≫一先ず。

やりたい事はOK。


(追記)
2016/08/19 21:13

prev | next