2016/08/25 13:33



ところでどうやら、10ヶ月という節目に遭って、初めて俺が学パロ的な、現パロ的なのが好きだって事を知った(らしい、俺はてっきり話した気がしてた)彼奴から、10ヶ月記念だからと俺が生徒で彼奴が先生っつうパロディ展開を提案してくれたのは大変嬉しいのですが、俺らいっつも役割分担決めたその瞬間から唐突に(ほぼほぼ彼奴が)始めちゃうから、正直毎度詳細が不明すぎて関係性が完全に手探り状態。(笑)
どうにも話し合わないスタンスらしい。(いつものこと)
会話を進めるにあたって、あ、そうなの?とかこういう事にしとけ、とかなんかそう言うの出てきてて先行き不安ながらもこれはこれで案外楽しいのかも知んないとか感じてるので俺も俺だなと改めて思わされました。

取り敢えずなに、
付き合ってない設定、なんだよな先生?(笑)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -