2016/08/24 09:52


先述の通り、もう殆ど覚えちゃいねーんだけども。

兎に角取り敢えず、物凄く熱気渦巻く中でこれまた物凄く俺は多分恐らく1人えっち、所謂O72に耽ってたんだけど大体男ってホラ、一回出しちまえば若干の倦怠感に塗れてもう無理動けないやばい気持ちいこのまま寝ちゃおかな、とかなると思うじゃん。つーかなるじゃん、大体なるじゃん。
でも夢の中の俺は違った。

なんとかかんとか手前嬲って一先ずオーガズム迎えた後、気持ち善過ぎて(本当にマス掻きだったのかと疑問にすら思えてきた)、なんかその辺転がってた癖に、イったばっかで随分と敏感になってる性感帯また更に擦りまくったらどーなんのってよぎったっぽくて、怖いもの見たさなのかなんなのかうつ伏せて枕に頭擦りつけ捻じ込んで埋めながら(いつの間にか布団の上になってたよね)、兎に角敏感部苛んで苛んで夢中で責め立てまくった直後多分またイクって込み上げに込み上げて、もうイったのかイキそうなままなのかわかんねー瞬間にばっと目が覚めたからもう大変だよ。

なにいま誰アレえっ、みたいななんかもう凄ェ心臓ばくばくいいすぎて、なんか網膜こびり付いた気がする確かに(多分)1人えっちのこのワンシーンで取り敢えず銀さんの銀さんは大興奮だよね。いや別に違うから、朝勃ちとかそんなじゃないから、さっき寝たばっかりだから。まだ一時間半とかそこらしか寝てないから…!!!断固朝勃ちじゃねーつってんだろーがァア!!!!


っていう、ほんとそういうアレコレ。

つうかイったばっかりでじんじんしてる性感帯を更に攻め立てようとかエムなのかエスなのかどっちなんだよ過ぎて真顔になった。

因みに無修正でお送りしてるので日本語滅茶苦茶(語彙力貧困、推敲不可は何時もの事)でも大目に見てくんない俺これから二度寝するんで。



はーーーーーーー



一瞬起きてくれた辰馬、(多分怖い夢見たと思われたかなんかで)俺の背中擦りながら再び夢の世界へと舞い戻られたので俺も夢の世界ダイブしたいと思います。現実逃避的な意味合いも兼ねて。意識完全にふぁーらうぇいさせたい。


もうだめ色々恥ずかしくてお嫁にいけない。俺は辰馬の旦那だけれども。




身体が未だに熱いんですよ安西先生ェ!!!!!

おやすみなさい!!!!!!!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -