【Side:Whitefiend】
(※伴侶、坂本辰馬氏も綴る時有り)

※ここの日記だけ常にR20※
スキモノ/ゲテモノ/キワモノ注意報

▼以下閲覧自己責任▼


万事屋、ツイート始めたってよ。
万事屋みんなで仲良しこよしの徒然記





2016/08/19 16:15

≫取り敢えず、

ひと段落。
何回か眠すぎてやべーなと思いながらいざ昼寝休憩しようってなると途端に目が冴えるこの不思議な現象に誰か名前をつけてください。



ところで。
(追記性転換関連注意)




(追記)
2016/08/19 16:15

2016/08/19 11:32

≫緊急事態発生です。

実は今日、一月振りに迎えた俺と辰馬の日(とうっかり称してしまったことをこれまたうっかり口滑らせた為に互いの間では2人の休日擦り合わせたその日、要するに2人だけの日をそう呼んでる)ですが、
いつも早起きな辰馬がこんな時間になっても起きない。
昼になっても起きなかったら起こすからね、とか言ってたのはどこのどいつだよレベルでうんともすんとも言わない。
挙句お前あと30分で昼なんだけど。
また体調崩してんじゃねーかと流石に案じ始めた俺。

今朝方仕事終えて帰ってくるなり開けた冷蔵庫から身投げした卵共(一昨日買ったばかり)の為に買い物に行こうか激しく悩み中。
ついでに9時半から今まででもう12回目のアラームが騒音を上げた訳だ。
流石に心配にもなるけど今日1日どう過ごそうか迷い始めてて買い物に行くに行けなくなってる俺です。

2人の休日だからって神楽は新八の家に泊まらせて、万事屋自体を定休日にしてっからオイどーすんだコレ、誰も卵買ってきてくれねーよコレ。折角高杉くんちの晋助くんが美味しいはちみつミルクの飲み方伝授してくれたのに卵がないよ?大問題だろ。


どーすんだ、オイ。やべーな。



(追記)
2016/08/19 11:32

2016/08/18 12:12

≫そういや、


喧嘩ばっかりしてんの、よくねーってな。


はあ。



2016/08/18 12:12

2016/08/18 01:34

≫さらにメモ。


牛乳に蜂蜜入れるといいって聞いたので早速試そうと思いまーす。


残念ながら、凄く見られてるよお前其処。
何とまで流石に声を掛けるのは無粋かとは思って控えちゃいるが、頻繁に気にして見てる。そりゃもう物凄く、例えば初めて動物を飼った時、やった飯をちゃんと食べてるかどうか張り付いてガキが見守るような、そういうくらいには結構見てる。見てるんですよ。

取り敢えずホットかコールドか悩むから新八起こしてググらせる。折角ならお勧めの飲み方も一緒に書いといて欲しかったぜ、なんて口が裂けても言えないお口ミッフィーありがとう(唇の上で爪先揃えて重ねて罰点拵え)




(追記)
2016/08/18 01:34

2016/08/18 01:22

≫メモ。
08/17
性転換。
箇条書きながら追記注意。


(追記)
2016/08/18 01:22

2016/08/16 08:37

≫いま。


この瞬間、俺の目の前に居てくれるひとが坂本辰馬、その人であってこれ程幸福だと実感したのはもう本当に何度目なんだろう。


沢山の気持ちをお前は俺に与え続ける。

さり気なく、ごく自然に、与えてくれる。


もう何十年も生きてるクセして、知らない感情がまだまだあるなんて思ってもなかった。





(追記)
2016/08/16 08:37

2016/08/16 04:21

≫割と冷静ではあるんだけど、

時々本当に、俺が羅列する其れ等が伝わる文章になってんのかと真顔になる。

俺自身が解ればいいや体でいったって、時間を置いて振り返った時にどういうことだろ、なんつって首傾げる事も少なくねーから困ったもんで。


まあでも何だ、
可愛いって正義じゃねーの。相応しい人間にしか似合わねーお言葉だと思うわホント。

さてと、もう一踏ん張り、性でも出してきますかね、っと。
力仕事やる度に俺の身体バキバキなんだけどやっぱ歳ってことでファイナルアンサー?殺していい?


(あァ、夜が長い。)



2016/08/16 04:21

2016/08/16 04:12

≫この時間帯、しみじみと思う。

ひとの気持ちを汲むってのは存外と難しい。


(追記)
2016/08/16 04:12

2016/08/15 08:15

≫あーくそ

だめだ完全にやばい


(追記)
2016/08/15 08:15

2016/08/15 03:04

≫あっ。


今更、まざまざと思うけど俺割と手前のジャンルあんまり追いかけねーよね何でだろうねって、おもってさっきお邪魔したところリンクフリーに勝手に合掌キメて縁結び完了させといた。勝手に。
お前そうやって仕事中アゴ美の目盗んで何してんだよって思われてたとしても、仕方ねーんだよ。ふと徘徊したくなるし出来心ってのは何処にでも生まれちまう超絶好奇心で培われてんだよ俺は。

なんつって。

うるせーよ分かってるよ「よし今だ」って思わねーと報告とかお礼とかしにいけねー不器用なのは手前が一番よく知ってるし今日も高杉のページ見てそういや俺も「たつま」って名前でケサランパサラン育ててるよとかさらりと思ったところでさっき餌やりしてきたところだよもう知らねーよ男ってのはいつまでも心は少年のままなんだよ気に入ったもんはさり気なく勝手に手前の懐に忍ばせて持ち帰っちゃうくらいのお茶目だって健在な程に少年なんだよ安心しろ持ち帰っても大体アレだからガムシロップとかそういう類のフリープレイだから。

どうでもいいけど先日牛乳に砂糖入れてたら新八から汚らわしいものでも見るような目で「アンタ正気ですか」って言われたけど今時のガキってなんなの、牛乳頼んだらガムシロップついてくる喫茶店とか知らねーの。
取り敢えず最近新八も神楽も反抗期なんじゃねーのかと思うほど俺に反抗的な態度を取ってくる気がします。

夏ももう終ェだな(黄昏目)


(追記)
2016/08/15 03:04

prev | next