【Side:Whitefiend】
(※伴侶、坂本辰馬氏も綴る時有り)

※ここの日記だけ常にR20※
スキモノ/ゲテモノ/キワモノ注意報

▼以下閲覧自己責任▼


万事屋、ツイート始めたってよ。
万事屋みんなで仲良しこよしの徒然記





2016/08/30 03:15

≫致し方のない話ですが。

考えることが増えた。
もちろん考える機会も増えるし考える内容も種類も増える。

いずれの意味にしたって、増えたんですよ、考えることが。

俺がなにを思ってるのか、考えてるのか、あんまり伝わって欲しくはないと思う。それ位、それ程までに、増えに増えすぎてて、なんかもう俺も頭ん中滅茶苦茶。
そのうちどっかに整理しとかねーと、なんて思っちゃいるけど、果たして整理しきれるんだかなんなんだか知れねーわ。ホント、手前の事のクセに訳解んなさ過ぎてまごつく。勝手に。


ただ、俺は彼奴ほど頑張り屋でもねーし、器用でもねーのは確かだし
彼奴ほど太くもでかくもねー訳だ。ちんこの話してんじゃねーよ真面目な話してんだからね今。

まあでも何だ。


右手が恋人続きなのって、なんか切ない。
とか言っちゃって。

いーんだけどね、別に。
慣れっこですし1人プレイ。

でもなんだろ、彼奴と居る時はバカみてーにアホみてーに自信過剰に振舞ってバカ言ってアホやって楽しくやれんのに、彼奴が居なくなると途端にこうして反省会序でに自己嫌悪大会開催しちまう。こうしてるだけで、変な不安みたいな見えない靄が俺の肩突いてきやがるから、振り払うの結構一苦労でさ。




…──なんて言ってみるけど別に俺は俺、いつも通りなんだよね。
あークソ眠てー。眠たいから今俺こんななんでねーの。
支離滅裂もいいところだから、さっさと台風さん通りぬけフープ使っていいから列島から離れてくんない、低気圧が肩に来るんだよ殺すぞコノヤロー。



2016/08/30 03:15

2016/08/29 16:57

≫一先ず

ソウトクGO大成功。(語弊)



寝腐りすぎて律儀なソウトクちゃんアメにすらしてやれねーけど無事貰うもん貰えた事だけここに記しとく。銀さん自意識過剰だから多分気づくだろって事で。


2016/08/29 16:57

2016/08/28 15:53

≫8/27

8月、二回目の俺と辰馬の日(という名の2人のためだけの2人の時間)


2016/08/28 15:53

2016/08/28 13:22

≫ヤベェ。

この床屋前も仕事疲れでウトついてた俺にオロナミンC隣のコンビニで買って奢ってくれたのに今日は普通にパンとジュース買ってきてくれたんだけどえーと、あの、俺、なんかしたっけ。
いや美味しかったけれども。
ありがとうだけれども。


いや、ありがとォオオ!!!



2016/08/28 13:22

2016/08/28 02:03

≫あーーーーーー

ヤりてェ。


(追記)
2016/08/28 02:03

2016/08/27 18:45

≫なんか、

じわじわきてるから一つだけいわせてくんない。


(追記)
2016/08/27 18:45

2016/08/27 18:42

≫えーっと

今日殆ど辰馬と話せてねーんだけど、どうしたもんかな。
彼奴やっぱ体調わりーんじゃねーの。



(追記)
2016/08/27 18:42

2016/08/26 20:43

≫きんときくんへ
気にしとらんよ

気にしとらんけど

特注の首輪作ったきに、明日楽しみにしとってな!

首を動かすと内側から小さい針飛び出して…
一本ずつな。
ほんで、10回反応させると
最後は頸静脈目掛けて剃刀突っ込むらしいぜよ。

なぁに、動かんければえいの。
簡単な事じゃー。
ウフフフフ


辰馬より。


2016/08/26 20:43

2016/08/26 13:13

≫坂田死亡のお知らせ

久々に連絡くれたお妙にちょっぴりアダルト(でもなんでもない)入れ知恵された直後、昼飯ーっつって連絡くれた辰馬に早速新しく仕入れた情報ドヤ顔で試した、さらにその直後。
予測変換で他人の名前を出しちゃうっつう痛恨のミスやらかすばかな俺。寧ろクソ野郎。
しかもそれが前付き合ってた野郎の名前だから余計に問題。俺の心も荒みます。

慌ててお妙との話中に出てきたばっかりだから!って身の潔白の為だけに申し訳ないながらそこだけスクショさせていただいて会話内容一部辰馬に晒させていただいた。ので、その後お妙にもこういう理由で申し訳ないながら会話内容丸々お見せしてきちゃいましたつって平謝りしに行く俺。
気をつけてくださいね、予測変換は削除なさいな、なんて窘められる。

いやほんとにマジで、名前はダメだろ名前は。
最悪ガチで。マジでガチで。落ち込み案件。
俺だったら引き摺りまくるよ、こういうの気にするタイプだからすげー引き摺りまくる。



明日は今月二度目の俺と辰馬の日だってのに。



辰馬の好きにして頂いて償う他無いもうだめだ死にそう無理二度寝する今日すごく眠たい寝て忘れて仕事するクッソ。あんまり仕事にプライベート持ち込まないタイプだけどそれとこれは別問題。辰馬に関してだけは完全に切り離し切れねーからプロとしても大人としても欠陥確定。

最悪本当。穴があったら埋まりたい。(顔面覆い)



そしてこんな所で何だけど、一昨日メールくれたホームズ好きの大学生くん。ご訪問ありがとね。本来ちびっこ名探偵くんかその辺りの誰かで反応すべきところなんだろうけど、一先ずメールは確認済みですよって事と、リンクの件に関しては寧ろ恐れ多い程ですが宜しければ煮るなり焼くなりコロ助なr…違ェ、貼るも剥がすもお好きにしてやって下さいっていう簡易レスだけ。
日付が変わってから手が空くと思うからちゃんとした返事はその際に、…なんて、アンタ同様に自意識過剰な大人が此処にそれだけ書いて改めます。なんで申し訳ねーけれども、もう少しだけ待っててやってね。

そしてさらに、拍手も度々ありがとうございます。あんまり反応してやれてねーんだけど、実は結構励みになってるよ。嬉しいことこの上なさすぎてまーす。
同じく一昨日の昼過ぎに拍手くれた人、お時間14:14って綺麗な数字に銀さんほっこりさせられました。ほんと、ありがとね。

つうわけで気持ちが落ち込み始めてるんで寝てスッキリさせてきまーす。

おやすみ世界!



2016/08/26 13:13

2016/08/26 00:00

≫聞いてください。

コンビニのおでんが意外と美味い。
柚子胡椒様ありがとうございました。

あとやっぱりあんまんも大変美味い。
こそっと揚げてくださいとか言ってみたりすると、これまた揚げあんまん、やべー美味ェから。
知り合いいたら是非どーぞ。でも油すごいからたくさんきって貰うか、たくさんペーパーもらうことをお勧めしまーす。


(追記)
2016/08/26 00:00

prev | next