2016/08/19 21:13


なんか失敗の連続っつかかなり締まりのねーかんじになっちゃってもう全面的に予定と大幅に違うんだけど、あれで良かったんかね。俺は割と満足してっけど、彼奴はどうなんだろ。
まあ、やりたかったのは完全に俺なんだけども。

日取りとかなんかそんなのいちいち気にしてらんねーし、もう思い立ったが吉日、ってよ。
今しかねーのかなって思って強行突破させてみたけどなんだかな、これで良かったのかな感拭えなくてやっぱ完全に滑ってる気がしなくもねェ。



とはいえ、今までそれらしいこと何もしてこなかったしな。何か残してーなって思ってた矢先だったし、我ながらサプライズに成るかなーなんて思ってみたりなんだったりだけどやっぱああいうのって事前に相談とかした上で決行したほうが良かったのかなー、なんてちょっと過ぎらせもした。
何より着用時間が極端に短い。やっぱ俺の好みと彼奴の好みじゃ違いすぎたかな。
うーん。

まあ、次だな、次。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -