今日ばかりは本当に勘弁してほしい。

「それで、」

「も、元就さん…!」

「ん?何だい」

「シャーラップ」

「shut up!?そんな言葉簡単に使うんじゃないよ〜…」

人差し指をビシィと効果音が出るように指すと、元就は愕然として目を見開いた。どうやら、#name2#にそんな言葉を吐かれるとは予想外だったらしく、目にわかる程落ち込んだ。
だが関係無い。自分の口に抑制が効かない程、眠い。もう無理だ。





ちょっとリクエストから派生した感じになってしまいましたが、一万打で夢主眠い系を一つ仕上げました。なんか可哀想なお祖父ちゃんに成り果てていますね、ごめんなさい(真顔)
上のはボツ案ですが、ごめんなさい(真顔)


comment (0)



2014/06/12 13:40


旧暦ですと隆景さん命日。
私の誕生日でもあります。
誰か隆景さんのブランケット下さい

図書館シリーズがとても好評なのですが、この大学生活の中で他のキャラ夢も書いていこうかな?と考えております。(でも私情によりシリーズ的には隆景落ち)
あと、毛利家と餅の現パロ設定。夢主は大学生ですが武将らのリーマンパロ。
どうでしょうか?そうなると他武将は同級生とか社会人に…。ううん、キャラ別に2万打でアンケートとろうかしら。

と思ったら2万打達成してる?!
ありがとうございます。
いくかわかりませんが、5万打の時にまた何かやらかしますのでよろしくお願いします。

以下メールお返事です。

▼追記
comment (0)



2014/06/12 08:16


E3の心待ちにしていたゼルダ無双トレーラーが素敵すぎて。ゼルダが戦う!

拍手お返事です。
拍手の調子がまたしても悪いようで、申し訳ありません。帰宅次第調整します。

▼追記
comment (0)



2014/06/11 16:55


図書館の隆景さんシリーズ更新しました。が、隆景さん全然出てこなくて、ネタ題名の通り学長です。隆景と白詰草と連動してるのは、何となく前世とか転成とか考えたのですが、お好きに捉えて下さいませ。

6.13〜15まで、京都に滞在して来ます。
用事半分、観光半分です。何かネタが浮かびそうですね。何回も行ってるのに全力で楽しめていないので、下調べせねば。

E3はどうなったかな?


comment (0)



2014/06/11 08:19


パスワードがわかりにくいというご意見をいただきました。お手間を取らすことでワンクッション置く意向だったのですが、面倒でしたね。大変申し訳ございません。
説明に書き足しておきましたので、よろしくお願い致します。
ご指摘ありがとうございました。


comment (0)



2014/06/10 08:14


隆景の初裏が中途半端に完結しました。









じ、冗長…。本命の裏があんなに難しいなんて。わかっておりましたがやはり私は隆景さんを神聖視しすぎているようです。絶対こうはならない、と一度書いた物を何回も何回も書き直して漸くあの形になりまして…ちまちま時間がかかって一番難産でした。しかも全然纏まってないしアアッこれ訪問者様に石を投げつけて貰いたいような作品です。本当にすみませんでした。

追記にてメール・拍手お返事です。どうぞ石を!

▼追記
comment (0)



2014/06/09 20:47


※この数日間にメモへ直接コメントを下さった方へ。当方の操作ミスでコメントを消してしまいました。大変お手数おかけしますが、よろしかったらメールフォームにてもう一度送信下さいませ。折角のコメントを、大変申し訳ありませんでした。





私がすこし前にメモにあげた傾向に同感してくださる方が沢山いらっしゃってびっくりしております。

特に侍7。ああっ本当にいらっしゃったんだ…皆さんに五体着地してひれ伏したい。私舞台観にいくくらい大好きなんですよ。設定資料集は勿論、キュウゾウの抱き枕を何故買わなかったのか悔やまれる程です。キュウゾウが好きすぎて好きすぎて。あとカンベエのテラソマさんが格好よすぎます。ウキョウ殿のぶっ飛び子安も素敵です。
アニメの後に全補完な小説買ったのですが、あの小説は最強だと思います。侍達の過去や、設定に無理があった所など補われております。特にお気に入りが、ヒョーゴが最後まで重要人物として生きていた事でしょうか。最後はサムライらしく格好いい散り際を見せてくれて、キュウゾウともしっかりお別れできます。
もうキクチヨの最後とか号泣しか無いですよね。

で、久々にサムライ7のHP見に行ったらもうすぐ10周年記念として声優さん呼んでイベントやるだと…?!コラボカフェだと…?!行きた、い。ホタル飯食いたい

趣味が合う方ともっとお話ししたいので、無意味に傾向を置いて行きます。狭く深くなので偏りが激しいです。
追記にてメールなどお返事です。いつもありがとうございます。



▼声優
津田健二郎 速水奨 小山力也
藤原啓二 成田剣 黒田崇矢 鈴村健一
櫻井孝宏 諏訪部順一 中原茂
関智一 石田彰 中田譲治 置鮎龍太郎

▼俳優
佐々木蔵之介

細貝圭 松坂桃李 山田裕貴
久保田悠希 小林豊

▼漫画
テニスの王子様
黒子のバスケ
暗殺教室
脳噛ネウロ
ルードヴイッヒ革命
ゴッドチャイルド
バジリスク〜甲賀忍法帖〜
初代遊戯王
ギャグマンガ日和
ARIA(AQUA)
GS美神
姫川明先生ゼルダの伝説シリーズ
地獄先生ぬ〜べ〜
哲也
魔方陣グルグル
天は赤い河のほとり
ローゼンメイデン
ちょびッつ
純潔のマリア
もやしもん
ジョーカーの国のアリス

▼映像
ハリーポッター(リドル様)
ディズニー映画
スターウォーズ

鬼灯の冷徹
モノノ怪
怪〜ayakashi〜
SAMURAI7
魔法少女リリカルなのは
Angel Beats!
バジリスク〜甲賀忍法帖〜
地獄少女
テニスの王子様
薄桜鬼
刀語
夏目友人帳
化物語 偽物語 猫物語
魔法少女まどか☆マギカ
戦姫絶唱シンフォギア
蛍火の杜へ
氷菓
うた恋い。
ソードアート・オンライン
伏-鉄砲娘の捕物帖
たまこまーけっと
銀の匙
ぎんぎつね

仮面ライダー電王・W・鎧武
侍戦隊シンケンジャー
海賊戦隊ゴーカイジャー

▼好ゲーム
ゼルダの伝説シリーズ
星のカービィ
ハートの国のアリス系(帽子屋時計屋)
ぷよぷよ(フィーバー以後は嫌い)
Starry☆Sky in Autumn(星月・水嶋)
学園祭の王子様 ドキドキサバイバル
薄桜鬼(土方・風間)
戦国BASARA
ファンタシースター2
うたの♪プリンスさまっ
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡・覚醒
ポケモンxy
戦国無双

▼追記
comment (0)



2014/06/08 10:28


裏って難しいしなんで本命はこんなに冗長な文になるんでしょうあああちゃんと書けてるのかな隆景さん。これ隆景ファンの方々が見たら絶対フルボッコされてしまうやつですね。2まで上げましたが多分気分でド裏にならなければ3までとなります。
長いよう。エロって何なのだろう。
実は白詰草のオチをこの裏にしようと思っていたのですが、白詰草は単体で綺麗に終わらせたかったので、if設定で軽く見ていただければ幸いです。

拍手やコメント、メールをありがとうございます!お返事は明日書かせていただきますね。眠いので寝ます。

※追記
お返事結構ですと仰られる方のメールの内容が素敵すぎてとても返事を書きたいので勝手な都合により書かせていただきます、申し訳ありません。不快でしたら見ずにおいてください。


comment (0)



2014/06/08 03:28



忙しいです。来週も少しきついかも。

今回の白詰草は、愛犬の散歩してる時に四つ葉見つけて思い浮かびました。あと少しだけ隆景さん目線。隆景さん命日に、これの現代(図書館の隆景さん)ver.がどうしてもあげたいので頑張ります。書きかけです。

ダービーですが、私はスマートフォンでプレイしたので、PCでやった時にフルボイスなんて知りませんでした。なんてこった。瞬時に隆景さんやりましたが、もう生き生きとした隆景さんが可愛くてですね。公式ありがとう。
公式といえばダウンロードコンテンツが配信されませんね。これでおわりでしょうか。いやもう十分です。衣装下さい。

以下追記にてメール・拍手お返事です。

▼追記
comment (0)



2014/06/07 02:35


前のメモでは大変取り乱し、失礼致しました。
今は落ち着いて仕事に向かっております。

今日明日は確実に更新が出来ません、申し訳ないです。今日は徹夜かな?
ネタ帳ばかりがどんどん埋まる始末…。久々に婆娑羅夢サイト様を巡っていたら、ちまちまと熱が戻ってきたので書きたいという意思もあります。
此方にいらっしゃる方々は、どんなジャンルの作品がお好きな傾向にあるのでしょうか?私は専ら和風物なんですが。

永遠に好きであろう作品はモノノ怪でして、それも書きたいけど需要無いだろうなあ。あとSAMURAI7。これ知ってる方いらっしゃったら抱きつきたいです。
最近だと黒バス・鬼灯あたりですかね。書けませんが。
あと永遠に崇めるのはテニプリの蓮二です。マジであんな旦那様欲しい。
需要がありましたら書いてみたいです。


追記にて拍手お返事です。

▼追記
comment (0)



2014/06/04 10:03

prev | next