2014/06/12 08:16

◯たま様

こんにちはたま様!
学長が登場してしまいました。しかもほぼ元就学長が目立っているという。
これからの展開でも多分しゃしゃるのでよろしくお願いします笑。

わお!羨ましい…!!ご参考になったようでよかったですおめでとうございます!(何がや)アアッ羨ましい…実は私も兄弟が引っ越すのですが、それと同時にPS3と戦国無双持って行っちゃうんですよね。これを機にトレジャー買おうか悩んでます。私もたま様に便乗しようかな、暫く悩みます。

ショタ景の誘惑わかります…っ!!私も絶対書籍でと思っていたのですが、心優しい訪問者様のお導きでつい。
天使がっ *・'・* 何ですかあの天使。手を広げたまま飛び立っていきそうなあの天使は。ついでに大殿も飛んどけ!
転がるお気持ちわかります!すっ転げます!スマホ抱きしめながら涙流して胸が苦しくなって辛いです!悶え!
前述の通り10th記念のほうの設定資料集を購入したのですが、書き下ろしや特別CG画など初心者の私には楽しめるもの盛り沢山でした。しかし確かにキャラ特集のとこは、キャラが小さすぎまして…これじゃ参考にも萌えにも一歩届かず。残念です。何故此処だけ力を抜いてしまうのか不思議ですが、書籍関係を伸ばしたら売れると思うんですがね。

アアッでも隆景さん設定資料集見たい。辛い。ご感想よろしくお願いします!
メールありがとうございました。
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -