2014/06/08 10:28


◯雪乃様

初めまして、雪乃様。こし子です。
こんな辺鄙なサイトに通ってくださりありがとうございます…!

あんな隆景裏でよろしかったでしょうか?くどいようですが、私本当に本命のキャラの裏が書きにくくてですね…。内容が無いよう状態で今ちらっと見直しても打ちひしがれております。でも雪乃様のお気に召したようで何よりです。

アアッそんな恐れ多い…!全部なんて、くっちゃくちゃな文にそんな号泣!ありがとうございます!

雪乃様ととっても趣味が被っているじゃ無いですかー?!侍7のゲームまでやってらっしゃるなんて…!泣。男主人公だけど乙女ゲームみたいなあれですね?まだ手元にあります。ヘイハチー!ヘイさんが美味しそうに米を食うの見る度に、自分がお米食べる時も何だかほっこりして大切に食べてしまいます笑。ヘイさんの過去は泣ける!笑顔の裏側!

蓮二もお好きですか?!もうあの中3、何処から包容力が湧いてくるのでしょうね。理想の旦那様ですね。

逆に私が出しゃばっておりますので、こんな奴に共感していただける方が居るなんて…感涙です。本当に趣味が合いますね笑。よろしかったら無双語りでも侍7語りでも飛ばしてやってください、盛大に食いつきます!
ありがとうございました。




◯たま様

たま様!こんにちは。
婆娑羅の件ではありがとうございました!

アッ素晴らしいですね、私も雑食万々歳なので婆娑羅もキャラがくちゃくちゃですが。

小太郎さんのエロすみませんんん何か小太郎さん喋らせてすみませんんんん(ジャンピング土下座)
あれはハマり立ての頃書いたのでお目汚しにならないか心配だったのです。今見ると恥ずかしいです。でも喋らないからこそ小太の色々なこと想像してしまいますよね…!4は好きではありませんが松小太のルートは大好きなんですよ。あの解釈ありです。切ない。早雲。好き。

松永さんに関してはひれ伏して土下座しかありません。ネタに走りすぎておりますね。あれ政宗様の立ち回り本当に申し訳ないですパーリィ。

戦国無双、私は3からという遅いハマりなので、1プレイして見たいのですが…操作性を考えると4が格段にやりやすいので、過去のがやる気になれず泣。なのでたま様には是非4をプレイしていただきたいです。草刈りゲーには変わりありませんが、神速技やら仲間協力プレイやらでサクサクミッションがこなせて楽しいですよ。

すんません隆景隆景言ってまして!!まさか私もこんなに隆景さん好きになるなんて!!笑。でもたま様を毛利好きに転げさせたぞ!!絆!
可笑しいなあ…好みはおじさんなのに…隆景さんは中身はおじさんですが見た目が全然私のタイプじゃない可愛いふんわり系なのです。

10周年記念キャラクター全集、待ったです!あれ、隆景さん載っておりません…!私確認せずに買ってしまいまして、3までの設定資料しか載っておりません。なんてこった。
他キャラの設定は事細かに見れますが、毛利家のみ目当てだとイマイチなものです。他の方のレビューの通りです。購入時の参考にしてくださいませ。

…此方こそ、見返して見れば気持ち悪い自分語りに…。たま様の婆娑羅に関するご意見、とても参考になりました。小太郎を求める方がいらっしゃってよかった!泣
ちょっと隆景熱が一区切りついたら、婆娑羅ストックを消化して行こうと思います。
ありがとうございました!




◯よし様

初めまして、こし子です。
ご訪問ありがとうございます。

誰やコイツ?な隆景へと成り下がっておりまして、何故こうも押せ押せになった。私の妄想がよし様と同調したようで、よかったです。此処にいらっしゃる方に綺麗な隆景さんが提供できず申し訳ないのですが。

来世での話、実は自分でも微妙に気に入っております。毛利といえば信長さん程じゃありませんが誅殺徹底と狡いイメージがあるので、そんな中元就と違い人間臭さを残す隆景の姿が書きたくて出来ました。

キュン…いただきました…!
図書館は本当にたらたらと申しますか、自分の現実で照らし合わせて浮かんだ妄想をそのまま反映させてる感じなので、これ覗く方欠伸してないかな?と心配になりながらも書いてます笑。現パロ隆景さんは妄想しがいがあります

後戯の元就さん、「慣れ」と「絶倫」と「エロ爺(褒め言葉)」がテーマです(真顔)。リクをいただいた時から夢主に元就さんの絶倫、と言わせたかった為の産物です。エロ爺の絶倫!一発ヤるのに何回出すの?!

やりましたね!夢でも元就さんがエロ爺で隆景さんが押せ押せだと面白い事になりますね!多分よし様死んでしまう。


つまらんメモにもお目を通していただいて…!しかもリアルタイムで見てらした…だと…?大先輩ではありませんか。
どちらも独特な世界間ですが、引き込まれてしまうんですよね…!最近こうグッと胸に熱くくる作品に出会えないのですが、ストレンヂアもサムライチャンプルーも見たことがありません!!情報ありがとうございます!飢えておりました。後でTSUTAYAに行くので本当に借りてきます、よし様が仰るなら確実ですね。

アアッ100万人の分かり易いキャラ画達をありがとうございます!気になってはいたのですが私もやったことがありません。
ちまっと毛利家を見たとき、皆がイメージぴったりで驚きました笑。特に元春さん。豪傑!ああでももしこの隆元が出るなら顔隠してるし自信なさげだし素敵やなあ…。隆景は軍配バイオリン見たいにしとって可愛えええええええおっとりいぃいいいいいいとなったのをよく覚えております。この三矢も見たいぃ…。
きっと今後の無双で何年後かには三矢揃うので、その時に期待するとしましょう(遠い目)あわよくばワシの輝元も。そして小早川秀秋と吉川広家の三矢も(白目)

いえ、お返事は結構とあったのですが、いただいた情報が素敵なものばかりで…とても嬉しくて。ついついお返事してしまいました、すみません。
顎は痣も出来ましたが、愛の勲章として大事にしております笑。
ご心配ありがとうございます、本当にコメントが糧で楽しいです。また覗いてやってください。ありがとうございました!

comment (0)


prev | next


prev# | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -