ああっクロニクル3のキャラクターにもう隆景さんがッ!

公式に出てることしか話しませんが、追記にてネタバレ感想。

▼追記
comment (0)



2014/09/12 12:28


図書館の隆景さんシリーズで官兵衛殿が参戦です。
前回の医務室の半兵衛さんが、ちょっと自分的にご都合主義になりすぎてて嫌になってきていたのですが、官兵衛殿は納得できるよう書けた気がします。
綺麗に終わる気はしませんが、大学生活楽しく書いていってみます。



ハロウィンでは早々にドリアードな隆景さんを書かせていただきました。素敵なリクエストすぎて一気に書いてしまいました。しかも冗長笑。すみません。
投票のご意見にもありましたが、吉継だと本当に何でも流れに乗ってやってくれそうなんですよね…!困っちゃう。どうしよう。
三成のゾンビは史実が絡むかもです。
いやあハロウィン企画楽しい!ずっと設置しときたいくらいネタが浮かぶ!笑
皆様ご投票ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

追記にて9月7日〜今日までの拍手お返事です。

▼追記
comment (0)



2014/09/11 22:42


追記にて6月23日〜今日までの拍手お返事です。

▼追記
comment (0)



2014/09/06 20:25


お久しぶりです。
まず、拍手が沢山溜まっていまして、すみません!
次に更新する追記にて全てお返事します。ご一読下さいませ。

見てる方がいらっしゃらなくても、気まぐれで更新しております笑。
実はPS3のほうの戦国無双4を兄弟に持って行かれまして…。萌えが練り出せず。そんなところにPS4の戦国無双4の発売が決定しまして。ナイスタイミング。
しかし!金欠故にソフトだけ購入しまして、PS4本体は今月半ばに買います…そしたらまた萌え吸収して何か湧いてくるかもです。

更新してない間に豊久LOVEになりました。可愛すぎる。

豊と隆景さんがお話してるとほんわかして可愛くて仕方が無いのですよね…お祖父ちゃんと孫って感じで(違
ゲームで絡むのはほんの一瞬ですが。

さて、最近はめっきりヲタクせずに現実を忙しく過ごしておりました。
最近唯一ハマったのが黒子のバスケなのに、ハマった途端に最終回を迎えておりました。私ハマるのが流行終わってからばかりなのですよ…。因みに推しメンは木吉鉄平君です。あとは紫原敦君。もしかしたら小説書くかもです。

BASARAは…すみません、カプコ◯さんの訴訟問題で冷めてたのに拍車がかかりまして、今後更新確立が低いです。ごめんなさい。


comment (0)



2014/09/06 18:00


図書館の隆景さんと題しても他のキャラバンバン出ます。次はあの教授。

今更九州の章をやって胸熱です。本当今更ですが、大博打な島津△。最終章の豊が居ない切なさ。豊可愛いいい。
立花が好き過ぎてですね。大体元就さん好きなら立花も好きになってしまうという流れですが。夢と愛かじゃなくて…嫌あれ愛だな。?千代はつんけんしてても旦那の事認めてるし、宗茂は?千代を理解しまくっててただのイケメン。
毛利が途中で敵の援軍としてくるじゃ無いですか?豊に年長者として引くように論する隆景さんが…(何だこいつら見た目そんな変わらんのにギャップかわええ…)

愛知でコラボポスターですか?どこかで見るでしょうか。家康さん!

追記にてメールお返事です。



▼追記
comment (0)



2014/06/22 14:57


マイクロファイバータオル四軍師手に入れました。6つ買って。
可愛すぎて辛いです。


comment (0)



2014/06/20 22:11


今アニメイト様で声優奥義十年の祭で売られていたグッズが予約できるようです。
ゲームシティ通販で売り切れてたアクリルキーホルダーや、真田祭限定で売られていた隆景さんブランケットまでございます。

因みに私は隆景さん関連を買い逃してたので、今回の通販で全て注文済みです(遠い目)

マルチクロスの四軍師が喉から手が出る程欲しいのですがどうやれば当たりますかね。というか販売開始は何時でしょう。




図書館シリーズは今回みたいに他キャラも登場させていこうと思います。最終的な落ちは隆景ですのでご了承を。
番外編で他キャラ落ちは考えております



comment (0)



2014/06/19 12:45


訪問者様に教えていただいたサムライチャンプルーが面白くてですね。案の定ハマりました。ジン…!メガネ嫌いなのに!あの話し方キュウゾウを思い出すけど全然スタイリッシュ宇宙人より常識とユーモアがある。男色の話がツボりました。歌舞伎の女形ネタで影間茶屋を書きたいなあ。
もうひとつ勧めていただいた映画が私の最寄りではいつも借りられておりまして。サムライチャンプルー見終わったらネットで探します。


誕生日プレゼントでクロニクル2買ったので、見ながらゲームして幸せなひと時を過ごしていました昨晩です。

クロニクル2の高虎がイケメンすぎて驚きました。4だとなんか頬がこけすぎてストッキング被ってるみたいに見えてて。サスケェ…ヘアーのストッキングさんと呼んでいましたが、謝ります。
モーションはズバ抜けてかっこいい。綺麗ですよね氷。レイピアって言うんですか?マフラーふんずけてこけないかなあ


comment (0)



2014/06/17 10:32


島原大門に行ってまいりましたが、どうしても陰間茶屋が書きたくなったのでやらかします。すいませんエロまた書きます。色んなキャラやりたいですが誰にしましょう。
しかし京都は2泊3日なので書けるのはいつやら…

※自分用メモ
1.図書館シリーズの隆景に贈るを書く
2.隆景元就3p黒を書く
3.婆娑羅系書く
4陰間茶屋


comment (0)



2014/06/14 00:49


京都に旅立ちなうです。

追記にて6.12のメールお返事です。
いつもありがとうございます!

▼追記
comment (0)



2014/06/13 07:46

prev | next