更新しないとかいってなにしとんねん勉強しろや自分。

だがしかし私はそれどころではありません。発狂しております。
心優しい訪問者様からのご報告で、漸く元就さんがショタ景を抱っこしてる公式資料見れましたーーーパフパフドンドンドンドン!!!!
なんでしようあれ!なんでしようあれ!なんかもう美しすぎて見た瞬間涙が…叫びながらソファにインして顎強打ですよ。あああ可愛い、元就さんが爺verなのがまた…。あああ隆景さん可愛い可愛い可愛い天使天使天使…隆景さん戦乱の世に産まれた天使…。ひぎぃ可愛い…公式ありがとうよくやった。ショタ景きゃわいいよう…。どうしようショタは書かないって決めてたのに公式ありがとう可愛い…。
私のロック画面とホーム画面は両方毛利家となりました。私の辛い一週間はこの画像一枚で乗り切れるのです。

あああ毛利好きだよう…。



追記にて拍手お返事です。本当に本当にありがとうございました!!泣

▼追記
comment (0)



2014/06/03 23:43


暑いですね。
更新しないとか言ってちまちまストック消化してます。ネタにするか裏にするか悩んでます…。

無双さんは毎週色々なことやってくださって本当ありがとうございます。

眼鏡市場第二弾見てきました。
断トツでくのいちちゃんのが可愛いです。
耳掛けの部分のどピンクが嫌だったのですが、かけてみると見えないので全く気になりません。欲しいなあ…でも第三弾があると仮定したい。毛利家絶対眼鏡似合う。あと甲斐ちゃんと氏康爺絶対似合う。頼むよ公式様…

追記にて拍手お返事です。

▼追記
comment (0)



2014/06/03 09:27


漸く一万打特設サイト出せました…!
大変お待たせいたしました。

事前にお知らせしておきます。
現実の仕事が今週多忙な為、今週いっぱい更新が亀になります。リクエストも消化したいのにストックもあげたいのに…。申し訳ございませんがよろしくお願いします。


さて、三成失踪事件プレイしました。以下ネタバレ。







た だ の き よ ま さ の ね ね コ ン 話 。
何てこった。髪の毛が逆立つだけでは飽き足らず、ねねコンに磨きかがかかって生理的にアカン方向に…。被って嗅いでそして…お前さんなにしでかすんだね?震
三成失踪といっても清正の気持ち悪さが際立って他キャラ空気に。なんだったのだ今回のは。笑
清正好きだよ!


comment (0)



2014/06/01 16:43


※この記事はアンケート終了まで最上にきます。期間内のブログの更新はこの記事の下にて。
※追記に自分の意見・拍手お返事あり。

注意書きに補足を入れました。
お陰様で予想以上の票数・コメントが送られてきています。大変嬉しいです!ありがとうございます。

しかし、当方の傾向とかけ離れて合わないものは、大変申し訳ありませんが採用しません。
無理矢理書いてもお目汚しになるだけで、何より自分が書いていてキャラを嫌いになってしまいます。そう言ったご意見のコメントにも返信致しかねます。

また、予想以上のリクエストをいただいていますので全てを採用することは難しいです。努力は致しますが、無理しない程度に当方も楽しんで書く為、ご理解いただければと思います。意見の統合などして皆様のご意見を一つでも多く取り入れるよう検討しております。

気になるコメントが数個ありましたので、このように場所を設けさせていただきました。
勝手なサイトで大変申し訳ありません。
よろしくお願いします。


▼追記
comment (0)



2014/05/30 20:00


三成失踪事件早くやりたいのですが…今本当に現実が忙しいのでいつできるやら。
サイト自体も、アンケート結果を出したらその後更新速度がかなり落ちます。再来週いっぱいまで大切な仕事ができてしまったので、ネタだけためておいてその後に放出しますね。申し訳ないです。
昨日は疲れすぎてなにもせず寝てしまいました。今からお風呂です。

戦国無双4 10th annivarrary キャラクター全集を買ってしまいました。まだ届いていませんが全裸待機です。
設定資料集と同じく評判最悪ですが、初心者には勉強になるそうで。私は3から気になり出して4にハマったもので、兎に角キャラがもっと知りたい。トレジャーBOXを買わなかったのもありますがショタ隆景ショタ隆景orz


鯉沼P呟きやファミ通などで取り上げられまくってますが、ゼルダ無双楽しみです。チビの時からゼルダやっていたもので。無双とコラボは私は嬉しいです、リアルリンクおかえり!!


アンケートも落ち着いてきております。
暇をみてちまちま結果を書きますので、気長にお待ちくださいませ。

追記にて拍手お返事です。ありがとうございます。

▼追記
comment (0)



2014/05/30 08:36


ダービーの隆景さんって敬語じゃないですよね(クリア後映像、官兵衛に対して)。
真っ先にそこを二度三度聞き直しました。

今日〜明日あたり三成系の配信コース出るようですね。楽しみや。公式様衣装…この際フィギュアスケートみたいなのでもいいよ。身体のライン見えてかっこいいし…。

個人的にツボなのは
光秀「信長様、酷い!!」
官兵衛「写真判定に、備えよ…」

追記にてメールお返事です。

▼追記
comment (0)



2014/05/29 08:16


元就さんがきてます。

吉継夢が難しくてですね。
彼のキャラが掴めない所をそのままに男気全開!って無理でした撃沈!

あと、アンケートで隆景さんと口吸、とリクエストいただけた方がいらっしゃったのですが、この前隆景と酒でそんな感じになったのであれじゃいかんでしょうか…!あの話、兎に角隆景さんに口吸わせたかったのでああなったのです。テーマは酒と口付けです。もしそれに触発なされたとあればありがとうございます笑。そのあたりをご報告いただければまた何か考えます!

以下拍手お返事です。

▼追記
comment (0)



2014/05/28 14:56


隆景の純愛・脱いだら凄いをテーマに一つ更新しました。
まず純愛って何ぞやから始まり、あのような形に収まったのですが。無理矢理ですみません。
脱いだら凄いが生かしきれずに撃沈。

ちょっと今元就さんが自分の中できてるので、次は張り切って元就さんを書こうと思っていたのですが、アンケートで皆様に不快な思いをさせてしまった気がしてなりません。

ダービーに逃げてきます。


comment (0)



2014/05/27 18:58


すみません、吉継が何故か年齢制限有りな内容になりました(真顔)
なんでや

次は脱いだら凄い系ですね。
無双ダービーは相変わらず電車でもイヤフォンして聞いてます。

きずな!
ですが〜

が一番好き。ですが〜に悪意を感じる。

追記にて拍手お返事です、いつもありがとうございます。

▼追記
comment (0)



2014/05/26 16:51


寝ながら無双ダービー元就さん・隆景さんのを何回も見直しては悶えております…。見てない方は必見です。鯉沼Pのツイートから飛べますので是非ご覧あれ。

アンケート途中経過でお返事書きました!小説も遅かれながら書いていきますね。

追記にてメールお返事です!瞬時に反応していただいてありがとうございます…!泣

▼追記
comment (0)



2014/05/26 01:30

prev | next