2014/06/11 16:55

◯鈴音様
こんにちは、鈴音様!
コメントですが、届いていないようですので、此方の調子が悪いかもしれません。申し訳ありません。前例がありますので、帰宅次第少し弄ってみますね。

キュン…いただきました。ありがとうございます笑。古くないですよ、私も隆景さん見る度キュンキュンしていますので。しかし裏はあれでよかったのか…。冗長…。

当初、夜行鈴の結晶に灯が涙した意味がわかりませんでした。でも年を重ねて改めて見ると、周りの思いが漸く見えてきまして。灯はあの年にして色々些細な素敵な事に気付けるのが羨ましいです。

ケットシーのお話、灯の泣きそうで我慢して、それでも笑うあのコマは大泣きしました。ケットシーはこれからも灯を、それ以外の人々も見守って行くのでしょうね。

アアッそうです、何方か気付いて下さるかなと思っておりましたが…!!藍華ちゃんと晁さんのアレです!晃さんの気持ちが自分と重なりまして、なにも当たり前で埋めなくても努力やそれ以外で補えるんだなと。
そう思うと私の書くものはARIAの心理描写や表現にかなり影響されていますね。鈴音様には退屈させてしまうかもしれません…。でも重なっている部分に気付いていただけると嬉しいです。

甲賀忍法帖、女性の咲き誇りや散り際が鮮やかですね。そう思うと蛍火の散り際が印象的です!女を殺めたくはないが、おこいを討たれた故に蛍火を討つ兄様と、夜叉丸を討たれて、自らも散る蛍火。
個人的に陽炎はおっかないですが笑。

いえ、私も普段話せない濃い内容まで語れました。また…というか是非ARIAやらなんでも語ってやって下さいませ。
comment (0)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -