気まぐれブログ | ナノ

気まぐれラプソディ


booklog

トップ
お知らせ
近況報告
創作活動系
雑記
拍手返信

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

本当の本当にご無沙汰致しております


当サイトに足を運んでいただけるお客様。
大変ご無沙汰致しております、半沢柚々です。
去年からちょこちょこサイト改造したり、
キャラ画書き直したり、
こっそりと人狼ゲームSS上げたりしておりましたが、
完結してからはまた放置してしまいました。
オリバトもデジモンアドベンチャーも全く進んでおりません、本当にすみません。

さて、近年の私はと言いますと、
昼夜働きながら、
comicoさんにて人狼ゲームを連載しておりました。
出題編が完結したので今は暴露モードの公開をのんびりとやっております。

私生活の方はと言うと、
オンライン人狼ゲーム(特に人狼村)にどっぷりとハマってしまいまして、
なんかいつの間にかチームに所属しておりまして()、
チームのメンバーと和気藹々としながら日々精進している次第にございます。
皆さんお強いので私の実力が伴わないと言うか、おいてけぼり感はありますが()、
充実した毎日を送っております。
ほんっとに楽しい、人狼ゲームwwwwww

もう少し人狼力が身に付いたらまた執筆の方にも手を伸ばそうかなーと思っております。
Twitterの人狼垢では呟けないこととか(人間関係気になるタイプ)ここで発散できたらなーとか、思ったり思わなかったり。笑

では、また来ます。皆さんありがとう。


2017/11/11 22:12(近況報告)

大変ご無沙汰いたしております。


お久しぶりです、私です。
長い間不在(?)にしてしまい申し訳ございません。

退院してから、やはりと言うか、目まぐるしく環境が変わりまして、日々慌ただしい生活をしております。元気なんだもの。
まだまだ身の振りが安定していないと言うか、好き勝手にしていると言うか、優しい周囲のご好意に甘えさせていただいておりまして、
色々とあれも試したいこれも試したいとにかくしたいしたいしたい、みたいな激しい気持ちでいるので(下ネタではない)、
今後もまだまだ生活は変化していくものと思われます。

もう少し落ち着いたらまた更新したいなと考えております。
時々顔は出すようにします。なんかあんまり日を空けると自分のホムペのくせに来難くなりそうですし←

それでは、簡単な近況報告のみとなってしまいましたが、またその内!


2014/08/21 10:19(近況報告)

ご無沙汰しております


オリバト書きたいけど気力が沸かず書けません...うう...。

明日は快気祝いを家族と友人がしてくれるのですが、
お酒飲めないorz


2014/06/06 16:19(雑記)

退院


はいどうもー暇だ。
とりま月曜に退院することになりましたよー暇だ。
入院マジ飽きた暇だ。


2014/05/24 23:01(雑記)

絶望の世界


ルンファク4飽きちゃったから久々に『絶望の世界』を読んでる。
懐かしくないですか?
私が存在を知った頃すでに本家は閉鎖してたんすよね、リアルタイムで読みたかった!

ミラーサイトリンク貼っときます
個人的なオススメはパラレルワールドのA&∀
http://aaaaaa.ojiji.net/


2014/05/21 09:06(雑記)

ひとりごと


必死すぎワロスwwwwwwwwwwwww

あー早く退院してーなー
退院したら真っ先にローストビーフを食うんだ。
そしてティンカー・ベル新作を見るんだ。

他レンタルして久々に見たいものまとめ
・ミクロキッズ
・キサラギ
・ゆれる
・11:14
・ユナイテッド93
・ET
・戦場のピアニスト


2014/05/20 22:33(雑記)

ルンファク4


入院中ですが暇がすぎるのでこんな朝っぱらからルーン・ファクトリー4をプレイしております、久々に。
フレイちゃんかわいいよフレイちゃんかわいいけどその頭の飾りなんなのマジで?


2014/05/20 07:41(雑記)

腹の管なくなったこれが痛かったありがとう




♪追記
2014/05/19 17:48(近況報告)

背中に刺さってる管




♪追記
2014/05/18 04:05(雑記)

自力で動けませんが


生きておりますひゃっほー!


2014/05/16 15:28(雑記)

prev * next



7905
http://nanos.jp/yuyuxnovel/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -