気まぐれブログ | ナノ

気まぐれラプソディ


booklog

トップ
お知らせ
近況報告
創作活動系
雑記
拍手返信

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

雲隠れ失礼しました


復活! ご心配おかけしました!
とりあえずオリバトはまだ時間かかります!
データを消してしまってからどうにもやる気が出ないのです、申し訳ない。

と、言うことで、別の話題を。
これが言いたくて仕方がなかった。今ハマっているゲームなのだがね。
ファイアーエムブレム覚醒をプレイしております。3DSの。
激しくネタバレしまくるので以降↓注意。

♪追記
2014/04/05 23:18(お知らせ)

更新!


ようやく! ようやくですよ!
ようやく一月上旬から執筆していた二話を更新出来ました!
またしても地の文が投げやりすぎてえええええ、......さーせんw
それにしてもクソ長いなw過去最多じゃねw短め売りにしてんのにw

今回と前回の話は、現生存者の紹介みたいな話でした。
六人もいれば六通りの見方がある、ってゆう。
それになんとなくこの六人の関係や基本人格はこの二話で把握出来たのではないかと思いますが、如何でしょうか← 自信ないw
ここを乗り切れば!ここを乗り切ったから!次から私は少し気持ち的に楽になるだろう!
会話文中心大嫌いなのでね、ええ、やりづらい。
過去に白百合、佐倉、千景、目黒と四人集めたことがありましたが、会話させるの嫌すぎて端折りまくった経緯がありんす。
あれもなー、私に技術があればちゃんと丁寧に書きたかったのですがねえ。書いたところで今回のように適当になることでしょう、ええ、無駄なことはしないのです、ええ←

もうちょびっとこいつらのターン続きますが、その次、の次、の次くらいのターンで早く書きたくてしょうがなかったあいつらの話が書けます。
おおっと、まだ先じゃねえかw
いやいや、それでもかなり近付いたぜ。
あいつらは、あいつらだけで中編駄文が書けそうなくらい細かい設定と言うか妄想が爆発してるのですが、どこを掘り下げてどこを端折るか、今から慎重に検討したいと思います。まあ書いてみないとどうせわからんのだがなw


2014/01/31 22:21(お知らせ)

更新


更新しました。長らくお待たせしたのに地の文が投げやりすぎてごめんなさい......。
ぶっちゃけめちゃめちゃ疲れました、なんで六人もいるの←
しかもお前らプログラムなめてんだろコラと言いたくなる話でごめんなさい苦情受け付けません!
余談ですけど、ガチで最初は「激おこぷんぷん丸!」とか「ムカ着火ファイヤー!」とかあいつに言わしてました、何故かどうしても言わせたかったそのまま信念を貫きたかった......
だがプログラムでさすがにそこまでやっちゃアカンとめちゃめちゃ葛藤した末にようやく妥協した、全体的に後悔は若干している......
次回からはもっと真面目に書きますね! てへぺろ☆


2014/01/04 19:12(お知らせ)

明けましておめでとうございます


皆さん! あけおめことよろ〜!!!!!
今年は病気を治して健康な身体を手に入れたいと思います♪
皆さんにとっても良い一年でありますように。



と、こ、ろ、で。

サイト内の文章は引用・転載禁止ってわざわざ書いてるのにやってるやつってバカなの? 死ぬの?


2014/01/01 18:29(お知らせ)

無題


久々の本編更新ーーー!!


2013/09/16 20:52(お知らせ)

prev * next



7921
http://nanos.jp/yuyuxnovel/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -