気まぐれブログ | ナノ

気まぐれラプソディ


booklog

トップ
お知らせ
近況報告
創作活動系
雑記
拍手返信

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

オリバト


オリバトの話ですけど、私昨日、
「あと一話で道明寺たちのターン終わる」とかほざきましたねwww
どう考えても終わるわけなかったww
プロット久々に見たら最低でもあと二話、三話必要だったwwww
やっと100話到達したのに本当に終わりが見えない、いつになったら完結すんのww


2014/03/19 19:00(創作活動系)

ひとりごと


楽しみなものがいっぱいあるww
四月公開のアメイジング・スパイダーマン2が楽しみすぐるww
今回MJとハリーも出てくるらしいじゃない!
大好きなグウェンの行く末が気になるところですね。
出来れば手術の前に見たかったけど、公開日が25日だから多分無理だよなーorz

あとねー、ティンカー・ベルのねー、
みんなの才能が入れ替わっちゃった!みたいな映画がようやく完成したらしいんだけど、
あれも早く公開してくれないかなー!
ティンカー・ベルはあの映像が可愛すぎて一日見てられるww妖精が好きなんです私らしいっしょww
特にシルバー・ミストとロゼッタが好きだ!みんな好きだけど!

あとねー、ループ・ザ・ループ(LTL)ってゆうサウンドノベルがスマホのアプリであるんですけどね、
無料なんですけどね、
ざっくり言うとひぐらしうみねこ系なんですけどね、
これの続編が近日公開予定なのさ!私はこれを二年くらい待ったんだ!
LTLは病院でも読めるからいいんだけど、
やっぱ手術の前には読破したい!心残りがないようにな!←

どれもこれも楽しみすぐる〜ww
そしてこうして他に興味が行っちゃうとどうしてもオリバトの更新がおざなりになるwww
ぶっちゃけもう道明寺たちのターン飽きたんですよねwなんつってw
とは言っても奴らのターンはあと一話でとりあえず終わる予定です。たぶん...たぶんw
こいつらの次の次が書きたかったあいつらなのさ!3月中にせめてそこまでは行きたい。

と言うことで頑張ります!更新はもう少々お待ち下さいませ。


2014/03/19 00:21(創作活動系)

技量が足りないから無理


ふっ、ついにやってしまったぜ。
知識ねえのにそれっぽく語らせるって言うwwwwww
こんなん間違いだらけでほんとツッコミどころ満載だと思うんですけど、
道明寺=天才っつうバカげた伏線を回収しただけなんでねwww
ごめんなさい、大目に見てください、見捨てないで、お願い。

相変わらず電波な文章ばっかり載せてやがりますwww
ここもオリバトもwwww
電波文が好きなんですよねえ、なんのこっちゃわかんないような、電波×スイーツ(笑)な文章がね、ええ好きなんです。
いやwwそれって物書きとして終わってるとは思うんですけどねwwまあ私に限っては自慰みたいなものだしね、うん、うん......
そう言えば作者はスイーツ(笑)です表記なんで消したんだっけww
だめだwwwwww私は羞恥心が豊かすぎるwwwwww
自分が書いた文章とか恥ずかしくて読み返せませんwwww

もう少しで場面変わるんで頑張ります。


2014/03/14 00:33(創作活動系)

発狂!


だめだ。だめだ、書けん。
嘘でもそれっぽく書ければいいやと思ったけどそれっぽくも書けないwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで私こんなキャラクター作ったんだっけwwwwwwwwwwねえwwwww
生意気だけど苦悩が多い天才肌な美少年がほしかったんだwwwwwwwなんか個人的に萌えるからwwwwwwwくそ扱いづらいわボケwwwwwwww
バカに天才が書けるわけねえと思いつつ勢いで始めたら案の定これだわいwwwwwww
こんなことなら名前の由来のキャラと同じガラ悪いのに憎めないアホで可愛い鳥人間にしときゃ良かったかもwwwwww
無知は恥だwwwww生きてるの恥ずかしwwwwww


2014/03/09 19:25(創作活動系)

オリバトの話


まず謝ります、ごめんなさい。これまでもそうだけど、これから嘘知識満載になります。
私パソコンのこと全然知りません。機械系無理です。次回はなんとなくで書きます。めちゃめちゃ端折ります。ごめんなさい。
やっと98話か......いったい全何話になるでしょう?
完結は遠いなあ。


2014/03/07 23:40(創作活動系)

くそめがっ!!!!!!←


スランプ打破くそめがっ!!!!!!
書け根性なしくそめがっ!!!!!!
汚い出だしですみません、私マジくそめがっ!!!!!!
書かれへん!!!だが書く!!!二ヶ月前の私よカムバーック!!!
とっとと100話越えたいんじゃぼけええええ!!!!!!
さあ書くよ書いちゃうよスラスラだよ凄いよHAHAHA☆

あかーーーん!!!!!!
頭の中でヘタリアソングと最近再放送してる白い巨塔の名シーンがリプレイされまくっとるあかーーーん!!!!!!
はーたふってはーたふって無念だパレード佐々木さんベッドは空けますよゴーイングマイウェーwww的な!!!!!!カオス!!!!!!

いや、書きます、今書かなかったらもう書けない気がするなんとしても書きます!


2014/01/19 17:40(創作活動系)

スランプ


スマホアップグレードしたらクソほど使い難いwwwww

実は、思うんだ。
これが俗に言う ス ラ ン プ と言うやつではないかと。
いや、プロットに忠実なイメージはあるんだ。あるんだ。
けれど私の思考回路はショート寸前なんだ。


2014/01/16 20:06(創作活動系)

大東亜共和国とは


こんなところで晒すのもどうかと思うのですが、
執筆が思うように進まないので私的大東亜共和国設定(バトル・ロワイアルの世界情勢)でもまとめてみようかと思います。検索除けしたんで読み難いと思いますが......。
いやw 大東亜共和国が大戦に勝利してたとか完全に記憶から抜け落ちてたですよw 勝ったくせになに米さんと敵対してんだよw
てゆーか、勝利しててもこんな糞国家になるわけないだろw

と、思ってしまうのですが、
続きは↓

♪追記
2014/01/10 23:08(創作活動系)

久々に


やっとこさ執筆開始しました。
一場面に六人登場となるとwwまぢ書きにくいww
特にあいつよ、無駄に天才設定にしちまったあのスケコマシ野郎よww
なんで天才にしたんだっけww


2013/12/30 00:38(創作活動系)

懐かしのデジモン


デジモンの書きたい話。
プロット構成してたら楽しくなっちゃったですよ←

需要がないことはわかってるが書きたい書きたい書きたい書く。
原作じゃ接点の薄いヤマトとミミの話です、カップリング?ではない。
基本的に納得してなくても公式の設定は無視出来ないので無視したいんですがヤマトと空は付き合ってる設定で、ヤマトから見たミミの話。
無印オールキャラでやりたかったんだが光子朗とヒカリがほとんどねじ込めれなかったが書く。絶対書く。
オリバトも更新落とさないよう頑張ります。


2013/11/05 00:19(創作活動系)

prev * next



7922
http://nanos.jp/yuyuxnovel/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -